※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おすすめな掃除機を教えて下さい😳✨✨バッテリーも長持ち、髪の毛もしっか…

おすすめな掃除機を教えて下さい😳✨✨

バッテリーも長持ち、
髪の毛もしっかり吸えて、お米を吸っても
掃除機吸う場所からパラパラ落っこちてこないのが
欲しいのですが、
なかなかどれがいいのか判別できず😅

このメーカーは止めとけ!という情報もあれば
お願いします!

コメント

ままくらげ

我が家は結婚してからはずっと日立を使ってます☺️
軽い上に充電したら20分以上かけられるので、きちんと掃除したい人に向いてます。
前回買った物は毎日15分前後の掃除機がけ(冬場は強モード)を4年弱続けてバッテリーがへたりました。
強モードも使いながら毎日使って4年弱持てば十分かなと思います。

ママリ

シャークの掃除機気に入ってます😊
2階建一軒家をしっかり掃除してもバッテリー持ちますし、切れちゃった場合はドッグ付きのセットだとバッテリー交換するだけですぐに掃除機再開できます✨
小さな石ころでもペットの毛でも長い人毛でも一網打尽です😆✨

ダイソンも持っているのですが、種類によってなのか、ブラシが静電気起こしやすい素材みたいで、フローリングの髪の毛はフローリングに張り付いてしまい吸い切れずとてもストレスでシャークに乗り換えました🤣
吸引力はダイソンの方が若干高いみたいですが、使い勝手としてはシャーク一押しです😊最近はハンディータイプのシャークを車用にほしいなって思ってます💖

🌻

最近ダイソン買いました🙆🏻‍♀️軽量のやつで、緑のライトが付いてホコリがめちゃくちゃ見えます😣今まで每日掃除機かけてたのに、ダイソンでホコリがかなり吸えて😱今まで何だったのー?ってなりました🫨💥💥