※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

灯油ストーブって本当に安いですか?電気ストーブ類、ガスストーブ類に比…

灯油ストーブって本当に安いですか?
電気ストーブ類、ガスストーブ類に比べて灯油ストーブはランニングコストが低いと聞きます。
本当にそうなのでしょうか?

温暖な地域で、エアコンだけでやれなくはないですが、キッチンがひんやりするので何か暖房を置きたいと思っています。
先日ファンヒーターが壊れてしまって…
使っていたファンヒーターは、部屋は暖まるのですが距離が離れると風が冷たく感じていたので、次は風の出ない物で検討しています。

線で繋がずどこにでも置けて、さらに安いと噂の灯油ストーブを検討しています。
人生初の灯油ストーブですが、子供は1人で兄弟喧嘩で倒す危険なし、7歳ので触ってしまう危険も少ないです。
なので初でも使えるか?と思っています。

灯油ストーブを使うにあたって注意する点などもあればお願いします。

コメント

ぴーちゃん

我が家は写真のようなの使ってますが暖かいし、電気代もそこまで高くならないですよ☺️

上にやかん置いて加湿代わりにしたり、もちやいも焼いて楽しんでいます🤣