※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、寝てくれるか不安です。眠いはずなのに目が冴えていることが多いです。

日中の授乳中寝ながら飲んでいて、終わったら起きて布団に降ろした時ってその後寝てくれますか?😂

授乳中の何分か寝ただけで眠いはずなのに目が冴えてることが多くて😂

コメント

はちぼう

お子さんにもよるとは思いますがうちの子は100パー寝ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないですよね!😂さっきまで寝てたのに、あのくらいでもういいんですか〜!!って感じです😂
    だから余裕ある時はそのまま抱っこしてソファにいます🫠

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

寝ないです!😂
大人も少し仮眠取るだけでも結構スッキリするので、それと一緒なんやな〜と思ってます😂笑
ちゃんと寝るお昼寝までの時間延長してしまった〜と複雑な気持ちになってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    しっかり寝る時間までしばらく起きてることになりますもんね🥺

• 12月28日