※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で5時間過ごすのは大丈夫ですか?昼ご飯、夕飯をご馳走になり、子供だけお風呂に入れて帰るコースです。

帰省したら義実家のお家の中で5時間も過ごしてますか?
私がそうなんです。どこか行く、とかもなくずっと家の中で過ごし、昼ご飯、夕飯をご馳走になり、子供だけお風呂にいれて帰ってくるコースです。

5時間も義理実家の中にいられますか?

コメント

ママリ

年末年始は5日間、義実家です。
流石に外に出ますが、
それでも、
周り何もないし、
義親はとても素敵な方なのですが、暇すぎてやばいです💦

これが嫁の宿命かなと思いながら、20年ほどこの生活です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお嫁さんですね😭💓私には耐え難くて…
    帰宅すると散らかった部屋に干しっぱなしの洗濯物、残された食器の洗い物…😭💥帰宅後もキツイです😰

• 12月28日
ママリ

過ごしてます!
犬を飼っているので近所をみんなで散歩したりする時もありますが、それ以外は家の中で過ごしてます。
昼食は食べてから行くこともありますが、夕食食べて子供と旦那はお風呂に入って帰ってきてます!
とてもいい義両親ですが、暇だな〜って思うことも多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお嫁さんですね😭私には無理な時間です😭主人は昼寝してるし、時間をもて余してるのに帰宅するとやる事いっぱいでどっと疲れてしまいます/(^o^)\

• 12月28日
きなこ

年末年始とか関係なく義実家や義祖母家行ったら5時間じゃ済みません😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には耐えられない時間間違いないです/(^o^)\

• 12月28日