※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お仕事

皆さんの仕事納めはいつですか?私は昨日でした。子どもが発熱して在宅勤務で乗り切りましたが、後味が悪いです。

皆さんの仕事納めはいつですか??
私は今日でした🥺なのに昨夜から子ども発熱で、本日は夫婦揃って在宅に切り替えて乗り切りました(私にいたっては途中で力尽きて午後半年🤣)
何とも後味の悪い仕事納めとなりました🥲

コメント

はるか

私も今日でした🥹
お疲れ様でした🌸
在宅ワークできるお仕事羨ましいです🫶(旦那職人、私図面屋なので出社必須なので😂)

今日は大掃除して工事の担当課長がみたらし団子を買ってきてくださって、いい仕事納めでした🥹(先週呑み会、昨日は呑み会でした)

• a.

a.

1年お疲れ様でした😊
    在宅、出来ると言えば出来るけど、仕事が進まな過ぎて極力避けたいです😂
    良い仕事納めで良かったですね、みたらし団子羨ましいです😋笑

• 12月28日
 sistar_mama

私は29日です。
シフト制なので今週、上の子が冬休みのため仕事が行けず旦那が休みになるので交代で働きに行きます😅

• a.

a.

シフト制大変そうです💦
    今年のカレンダーだと、29日までってところも多そうだなぁと思ってました🥺
    うちも再来年、上の子小学校に上がるので長期休暇は恐怖です😭

• 12月28日