※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

旦那がお風呂に入らず寝ることが嫌。子供と同じベッドで寝るのも不快。別室で寝て欲しいと言うと反発。許せますか?

飲み会帰りの旦那がお風呂に入らずに寝るのが嫌です。
髪も長くないしスキンケアもしていないから5分あれば終わるのに、疲れたどうせ朝入るからとそのまま着替えて寝ます。
川の字で、真ん中には1歳の娘が寝ていますが汚いまま同じベッドにくるのが嫌です。
お風呂に入らないなら別室(ベッドあり)で寝て欲しいというと、なんでそんなに汚い扱いをされないといけないんだ、自分の常識を押し付けるな、朝風呂派だっているんだからと言われました。
外出していないならわかります。それかせめて子供がいないなら百万歩譲りますが、、、

皆さんは許せますか??

コメント

子どもがいない時は自分も朝風呂の時もあって気にしてませんでしたが、子どもが生まれてからは必ずシャワー入ってからにしてもらってます。
入らない時は別室です。
居酒屋の匂いもするし😩

はじめてのママリ🔰

許しません!!
普通に汚いです!!!笑

汚いってことじゃなく、今はコロナもインフルもあるから菌的な意味で入ってほしいんだよね🙏
みたいな感じで言ってもダメですかね?😢

はじめてのママリ🔰

飲み会帰りは髪や肌からも油やタバコの臭いがするのでそのまま布団に入って欲しくありません✋🏻
何日もにおいがして嫌です!
子どもがいなくても嫌です!
うちは絶対シャワー浴びてから寝るように言ってます。

ぽん

無理です😇
お布団(ベッド)には、お風呂にきちんと入ってから、寝て欲しいです!
例えば高熱でお風呂に入れなかった、って言うのは百歩譲って許せるとして…
飲み会帰りとか、そもそもこのインフルエンザが流行ってる時に、飲み会行って、お風呂入らず寝るとか、外で寝ろや🙄って話です!
私なら家から追い出してますよー😇
バイ菌まみれの人は、外で寝るのがお似合いだから、外で寝ろ🙄って言います笑

はじめてのママリ

絶対無理です。
シャワーも歯磨きもしないってことですかね?
コロナ流行る前から嫌です。
元旦那がそのタイプで幻滅しました。
布団も洗濯しなきゃ気持ち悪いし子供と自分にも近付かないで欲しいです😂

ママリん

まとめてすみません🙇‍♀️皆様ありがとうございます!
飲み会後のお風呂はお願いレベルで伝えようと思っていましたが、当然ですレベルで言っていいんだと自信が持てました🤣🤣
いかに毎日元気で過ごすか試行錯誤しているのに、ほんと無神経すぎてイライラしてきます。笑
月火水とそうだったので今日は布団も枕もパジャマも洗濯しました🤣