※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

①離乳食でパンの耳を食べさせるタイミングと目安はありますか? ②初めてのパンの耳を食べやすくする方法は? ③残ったパンの耳のヘルシーで美味しい食べ方は?

離乳食のパンの耳について質問です。
1つでも答えていただけたら嬉しいです😊

①子どもにパンの耳はいつから食べさせてますか?あげるタイミングの目安はありますか?

②初パンの耳は、どのようにしてあげると食べやすいでしょうか?そのまま・トースト・フレンチトースト等

③残った耳はどうしてますか?いつも揚げてラスクにしてますが、ヘルシーで美味しい食べ方があれば知りたいです。※油少なめで焼くのはやりましたが、揚げた方が美味しくて挫折です💦

コメント

ままり

①カミカミが上手だったので10ヶ月後半からあげてました!

②そのままあげたりスープに浸したりしてます!

③グラニュー糖とオイルスプレーかけてノンフライヤーでラスクにして食べてました😊

• にんにん🔰

にんにん🔰

コーンスープ用意して、そのまま・トースト・浸す全部やってみました!浸すの好きみたいで、ちゅーちゅー最初にスープ吸ってました😆ありがとうございます😊

ノンフライヤーいいですね。次に新しく買う調理家電あればそれにします!

• 12月29日