※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

年末の土曜日、家族全員でお出かけできる機会が子供たちの冬休みの中の一日だけ。皆さんはどこにいかれますか?年末の過ごし方を教えてください。帰省はないので、参考にさせてください。

年末は、30日土曜日だけ
夫婦の休みが被りました。
家族全員でお出かけできるのは
子供たちの冬休みの間この一日しかありません😳
それ以外はどちらかが子供を見てる感じで
過ごしています。

上9歳、3歳、1歳です、
年末の土曜日だしと、特に予定も立てていなかったんですが💦

皆さんはどこにいかれますか?
また年末の過ごし方を教えてください✨
うちは帰省はないです..実家がないので、、
帰省ときくと羨ましくなります✨🤣

皆さんのご予定を
参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那が多忙すぎて、年末年始では30日しかお休みがありません!!🙄
なので、ちょっと高めの焼肉屋の個室を予約しました🤩その日のために胃を調整してます(笑)
あと、近所のスーパーが1/1お休みのところが多いので、30日に色々と買い込む予定です🤗
いい肉買って、すき焼きにでもしようかな、、
結局年末年始、肉のことしか考えてません(笑)

りん

うちは30日まで私が仕事なので31日になるんですが、何処にもいかず家で鍋食べます!🤣
今年こたつも買ったので、お菓子も買い込んで暖まりながらダラダラします!

ちゅんちゅん

温泉で家族風呂入って美味しいご飯食べて過ごしたいですね〜

はじめてのママリ🔰

妊娠中だし、1月2日が旦那仕事ということもあり帰省せず、近場の温泉に1泊で行きます☺️家族風呂とバイキング楽しむ予定です!

はじめてのママリ🔰

うちも帰省ないし
年末年始もどちらかが仕事なのでおやすみ被りません!
お仲間嬉しいです〜😳

いつもの週末と同じく
公園行ったりゲームしたりしてます😊
おでかけするなら今年はまだイルミネーション行けてなかったから行きたいなぁ、、、

ままり

うちは都内のなかなか行けないような高級ホテルビュッフェに家族で行きます!
ランチに行くだけなのですぐ帰りますが、子供も大人も好きな物食べれるし楽しみです!

3kidsママ

イオンやしまむらでハッピーバッグ(福袋)を見たり、靴のサイズ測って必要なら新調したり、新学期に必要な物を買い揃えたいです✨