※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

占い信じる方へ 来年2月以降に妊活するべきでしょうか?

占い信じる方に質問です!

いつもお世話になってるよく当たる占いの先生がいます。
その先生のおかげで、結婚でき、旦那の不妊を言い当てられ、おかげで子供もできました!

私は1人目重症悪阻で入院し、トラウマになってます。
その先生に、来年の2月以降に妊娠すれば、つわり軽くなるし健康体の子がうまれるといわれてます。
なぜか、母が来年の2月から30年ぶりに仕事が落ち着き、つわり中息子のお世話もお願いできるようになります。

これはアリかもと思って、来年2月以降に妊活しますか?

信じてみようかと悩んでます。でも、こんなチャンスなかなかないし、、、
後押ししていただきたいです。

コメント

ラックス

あと2ヶ月なら私なら信じて待ってみます✨もしかしたら、それまでは授かれないかもですし、赤ちゃんが良い時期選んできてくれるんじゃないでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1人目のときは元気な子はうまれるけど、あなた自身が体調が悪くなると言われ、本当に重症悪阻から鬱病になり、、
    でも次は大丈夫といわれました!
    たまにちょっと違うかもと思うのですが、ほとんど当たってます。
    信じてみてもいいですかね??

• 12月27日
  • ラックス

ラックス

もしそれを思ってたのに、タイミングを早めて、あとで後悔しそうなら、私なら2月ならすぐなんで、いいと思いますよ😄

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!賭けですが、信じてみたいと思います!!

• 12月27日