※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と会うと緊張してしまい、せめて子供連れなら頑張って会えるので、子…

人と会うと緊張してしまい、せめて子供連れなら頑張って会えるので、子連れで友達にも会ってます。今度帰省するのですが、1年ぶりの友達に緊張してしまっている自分がいます🤣
会いたいのですが、トーク弾まなかったらどうしようとか、私がつまらない人間だと思われないかな?と不安なんです💦
きっと相手はそんなこと思わないと思うけど、特に2人きりが苦手なのでついつい子供含めちゃいます💦
コミュ障ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人きりが苦手です💦
よく喋る仲良い友達となら大丈夫で楽しめるのですが、他の友達でよく喋るタイプじゃない子とはグループで会うようにしてます😅
でも子供含めるという案いいですね!取り入れます😂