※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

10日前から不正出血が続き、子宮頚がん検査予定中。ストレスやダイエットも影響か。異常なしでしたが、再発の可能性も心配。精神的にも辛い状況。

10日前くらいから不正出血がとまりません。3.4年前に軽度異形成になっており1年経過観察したのち消滅し、その後2年異常なしで過ごしてきました。1年に1度子宮頚がん検査もし、来月年1度の検査の月だから予約をした矢先不正出血…。
先月初めて生理不順がありその後排卵日付近で1.2日少しだけ不正出血があり、今月は排卵日くらいから今日まで12日間の不正出血が続いてます。不正出血もすごーーくわずかに薄いピンク色のものが出てる程度ですが、ここ2.3日下腹部に生理痛のような鈍い痛みもあります。(ちなみに3日後が生理予定です)
不正出血が起きた直前主人との喧嘩でカナリのストレスと過度のダイエットもしてたので、もしかしたらそれが原因もあるのかな?とも思いましたが…
昨日急遽産婦人科で子宮頚がん検査してきましたが、筋腫や内膜症などもないと言われ、じゃあ残りは子宮頚がんしかないんじゃ…ととても不安な気持ちになってます。
軽度異形成は消滅して2年間異常なしでしたが、1年の間に一気に頸癌までなる事もあるんでしょうか?
少し前に骨折もしており、精神的に辛く、考えすぎて胃痛もし生きた心地がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスが崩れてるのではないでしょうか??

• moka

moka

歳も歳なのでホルモンバランスの崩れかな?とも思ったのですが、出血がいつまでも止まらないのでこんなに長くあるものなのかな?と思い💦

• 12月29日