※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
お出かけ

冬のディズニーに行く際の子供の服装についてアドバイスをお願いします。

二月に娘(4歳)を連れて家族で、ディズニーランドに行きます!寒さ対策は万全にしないとなーと思いつつ、
それでもやっぱりディズニーっぽい可愛い格好をさせたい!

今まで冬ディズニーに行った事ある方、お子さんはどんなお洋服で行きましたか?
おすすめの服屋などありましたら教えてください🥺✨

コメント

ママリ

今年一月にディズニーいきました⛄️
幸い天気が良かったので参考になるかわかりませんが…

プリンセスどハマり中の娘なので白雪姫のドレスを着て行きました!
とにかく枚数を重ねて空気の層を作ることがポイントです!

長袖肌着(綿がオススメ)
ハイネックフリース(薄手の)
ドレス
カーディガン
モコモコアウター
レギンス
レッグウォーマー
ネックウォーマー
手袋
ブーツ

これプラス寒くなった時用に、もっこもこの毛糸のパンツみたいなの持って行きました!

ただ日中はカーディガンもアウターもいらないくらいあったかかったです!
あとはブランケットなどを持って行きました!

mra

去年の2月にいにました!

ミニーのニット帽
(パークついて速攻カチューシャにかわりました🤣)
手袋
マフラー
厚手のコート
ワンピース
長袖の肌着
厚手のスパッツ、靴下
ムートンブーツ
で行きました!

コートがお高めのやつだったので暖かかったみたいです🙆‍♀️

ホッカイロをポッケに忍ばせるのもあたたかいです!

まーもーめー

よく行くので色々着せていますが・・・
真冬はダウンでも成立するコーデ(プーさん・ベイマックスとか)にしたり、プリンセスやミニーちゃんならベロア素材が使われているドレスを選んで中に長袖肌着+フリースのハイネックとか合わせてます(⁠^⁠^⁠)
下は裏起毛のレギンスです◎
ドレスはAmazon、ダウンや防寒用のお洋服はユニクロで買うことが多いです🤣

次回はミニーのファンダーランドバージョンのプルートで行きたいみたいなので、今衣装集めしてます笑