※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

明日の糖負荷検査で朝ごはんを食べるように言われたが、普段朝食抜きでベジファースト。明日の朝はサラダだけでいい?絶食派が多いが、サイダーは飲んでもいい? 空腹でサイダー飲んだら爆上がりする?

明日糖負荷検査があります💦
朝ごはんは食べてきてねって
言われたんですけどみなさん何食べました?

普段バタバタしてて朝ごはん食べてなくて💦
昼間は食べるけどベジファーストしてます🥲

明日の朝サラダだけでもいいですかね?
おにぎりとかも食べた方がいいですか?

調べると絶食で行ってる方多くて
食べてサイダー飲んでいいんですかね😥
逆に空腹で行ってサイダー飲んだら
爆上がりしますかね🥲

コメント

三児のmama (26)

あたしはたべてこないでと言われたので食べて行かなかったです!!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございました

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私もこの前受けましたが朝ごはんに無糖ヨーグルトたべていきましたよ!
食べなくても良いのか聞いたらやはり採血に影響が出る可能性があるから食べてきてほしいと言われました!

サラダだけでも良いと思います!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    絶食の指示がない限り少しでも
    食べてった方がいいんですね💦

    サラダとおにぎりでいいかなー
    と思ったけどサラダだけ食べます!

    引っかかる気満々ですが😥😥

    • 12月27日