※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて授乳疲れて、夜間断乳したが、昼間も飲まず、おっぱい溜まっている。もう卒乳していい?溜まったおっぱいあげてもよい?

夜泣きがひどくて一時間に一回起きて授乳しちゃってたのに自分が疲れちゃって、ご飯も3回しっかり食べてるから夜間断乳したけど、、、
昼間も欲しがらないし、咥えさせても噛んで痛いし飲まないからあげてないんだけど、、、

え?もう卒乳?!!!!(笑)
こんなあっけなく卒乳していいんですか?!!!

もう2日間くらいあげてないんですけど、そんな溜まったおっぱいあげるのもよくないですよね???

コメント

はじめてのママり🔰

私も、あっけなく卒乳でした😅
あ…こんなもんなの…?みたいな😅
9ヶ月後半から飲まなかったり遊んだり、10ヶ月入っておもいきってやめてみたら…そんな感じで終わりました。

• まま

まま

上の子のときは1歳過ぎまで飲んでたので、そのくらいまで飲むかなーって思ってたら、下の子はその日は突然やって来てなんだかこちらが寂しいです(笑)

• 12月28日