※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

別居中の夫にイライラします。別居中の夫が娘に最後に面会したのは今年…

別居中の夫にイライラします。

別居中の夫が娘に最後に面会したのは今年の5月です。
それ以降、娘がお父さんに会いたいと言っても、
離婚するまで面会しない。さっさと離婚しろ。と
脅されていました。

義両親と娘はもちろん面会していません。
義両親は娘のことを可愛がっており
クリスマスプレゼントはかならず送ってくれます。
今年もクリスマスプレゼントが届き、
私にも高価な贈り物をいただきました。

私は、マイルをコツコツ貯めていて
娘1人だけなら、義両親の暮らす地域まで手出しなしで行けるので
義両親に娘に会いませんか?と
夫経由でアポ取りしてもらっています。

ですが、私のこの提案に
夫も加わりたいと言い出したのです。
私が、娘にも面会する権利があるから
娘のために面会交流してほしいと散々お願いしたのに
今さら、義両親への提案に、
悪びれもせず乗っかって来ました。

かなりイラッとしました。

こちらのお願いを散々突っぱねているのだから、
まず私達に謝罪してから、
俺も娘に会って良いか
こちらにお伺いを立てるのが
筋ってものではないのでしょうか?

私の心が狭いのでしょうか?
夫の態度に腹が立ち、義両親との面会も
都合が合わなくなった等
適当な理由をつけて無しにしたい気分です。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで離婚するまで面会しないとか言っていたんですか?
私なら、そんな人に娘は絶対会わせません。