※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいのお出かけ先について相談です。冬休みで人混みは避けたいですが、どこかオススメの場所はありますか?

生後3ヶ月くらいの時、お出かけするならどういう場所へ行かれてましたか?☺️

来週で3ヶ月になります。
普段は近所の散歩やスーパー行くくらいしかしてないんですが、せっかくの冬休みだしな〜、でも人混みはちょっと、、と思いまして😣💦

コメント

いけ

3ヶ月すぎた頃から、イオンとコストコデビューしました☺️
抱っこ紐で1時間ほどで帰りましたが私がいい気分転換になりました☺️

でも人は多いですね🥺

はじめてのママリ🔰

3ヵ月だと大きいイオンとかデパートに行くくらいでした!!私はあまり人混みは気にしてなかったのでつれていってましたが、それより気候が気になっちゃって室内ばかりでした。
どこか行きたくなっちゃいますよね~😂

はじめてのママリ🔰

今の時期は雪も降るし、雨も降るし、寒いし、、なのでほぼイオンです笑

あとは頻度は多くないですがコストコ行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

おでかけ、、になるんでしょうか、児童館や図書館などのイベントに行き始めました〜😀
あと少し離れた美容院に連れて行きがてらレストランでランチやお散歩しました☺️

ママリ

3ヶ月なる直前くらいに、ショッピングモールに行きました🤭
赤ちゃんルームといって、おむつ替えや授乳できる部屋があったのでそこで授乳してみたりしました🤱
日曜に行ったので人混みで疲れましたが、少しずつ慣れていけばいいなぁと思います😌