※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
子育て・グッズ

本当に悩んでいます。すごく戸惑っています。お風呂上がって寝る前の授…

本当に悩んでいます。すごく戸惑っています。お風呂上がって寝る前の授乳を泣いて飲みません。同じような方いませんか?
昨日から寝る前の授乳を嫌がるようになりました。
お腹すいてないとかではないです。今日は最後の授乳は16時でしたがやはりお風呂から上がっておっぱいあげようとするとギャン泣き
ベッドに置くとすぐ寝ます。
これからは、お風呂入る直前に授乳しようかなと考えています。
昨日もお風呂あがりのおっぱいを飲まず、18時にあげた授乳が最後でも朝の7時まで寝ました。
今日は、昨日はお腹いっぱいだっただけかもとおもってわざと16時から授乳をしなかったのですが
結局飲んでくれずギャン泣きで
いまはもうぐっすりです。
授乳→お風呂→寝る
でもいいんですかね?
本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

コメント