※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
ココロ・悩み

次男がワガママすぎて可愛く思えないです😭お昼寝イヤ!と泣き叫んで逃げ…

次男がワガママすぎて可愛く思えないです😭

お昼寝イヤ!と泣き叫んで逃げたので、そのまま遊ばせ、夕飯にしました。

まず、ご飯の時におもちゃ(長男が自分のお小遣いで買った物)はいらないねと長男が没収したところからグズりが始まり、鍋の具材にまだ火が通ってないので待たされるところでお腹空いた!とグズり
お椀に盛ったら熱い!野菜イヤ!ジュース!お肉もうない!パウパトロール見たい!おもちゃほしい!眠い!とずっと泣き叫んでて…

そろそろイヤイヤ期も落ち着く頃だと思うのに、毎日夕方から分刻みの要望ガトリングで辛いです😢

もうすぐでご飯だからお菓子はなしだよとか、パウパトロールよりお散歩行こうよとか、一つでも否定すると、要望がかなうまでずっと泣き叫んでます。

いくら泣き叫んでもダメなものはダメにしてますが、学習する気配もなし。

もー疲れました😭😭😭

コメント