※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

15wこの間とあることがあって緊急で受診し、なんの問題もなくて良かった…

15w
この間とあることがあって緊急で受診し、
なんの問題もなくて良かったのですが
ゆっくりエコーをみてもらったら
性別がわかったようで🥹
旦那と子供も一緒に行ってたので
2人にはサプライズで性別発表したかったため
先生に今は秘密にして!!てゆったんですが😂
大体性別わかったよ〜次の受診のときに教えるね。と笑

この頃に分かるってことは男率高いですかね...😂
我が家は旦那も実家も息子も
女の子希望で私もできれば女の子の子育てしてみたいな〜とおもってます🔥
もちろん五体満足で生まれてきてくれれば男女どちらでもうれしいんですが!!!

このぐらいの週数で性別判明し、女の子だった方いますか?次の検診までドキドキです....

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないのですが、
いとこと知り合いは14週で女の子って分かってました😊

  • m

    m

    かなり分かるの早かったんですね😳♥️
    結構積極的にみてくれる先生なので女の子でも早めにわかることも全然あるとおもうんですが🥹
    わたしも女の子だったら嬉しいです💋

    • 12月27日
3兄妹ママ

まだ確定ではありませんが、今日15w5dで女の子の可能性が高いと言われました。
上2人は13週頃に男の子の可能性を言われ、16週で確定でした。

私も今回は女の子希望ですが、私からは男の子しか産まれないと思っていたため、ママリで本当に女の子か聞いてみたら、女の子のエコーに見えますと回答頂き驚いてます。

1枚目が今日のエコーで、2枚目が16週頃の長男のエコーです。

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    2枚目       

    • 12月27日
  • m

    m

    この週数でもやっぱり女の子ありえるんですね🥹♥️
    私も自分からは男しか産まれないと思ってます...周りにも男しか産めなさそうと言われまくってます..笑
    やっぱり男の子だったらガッツリ🍌わかりますよね!!
    こないだのエコーでは🍌らしきものはなかったので女の子と信じてます笑
    ありがとうございます!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

16週くらいで、この膨らみは
女の子!って言われましたよ!

  • m

    m

    膨らみでわかるってほんまなんですね😳😳😳
    女の子羨ましいです〜♥️♥️
    次の検診たのしみにします🔥

    • 12月27日