※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗やデリヘルを許せない方が、再構築時に守らせることや誓約書について相談しています。他に守らせるべきことは何でしょうか?

風俗やデリヘルを許せない方!
旦那がそういうのを利用して、再構築する際に守らせることって何が良いと思いますか?
このことを忘れないために誓約書を作ろうと思ってます。
そういうところを利用しないのはもちろんですが、他に守らせると良いことって何でしょう?

コメント

位置情報交換するとかですかね??スマホ見てもいいようにするとか!

mum

今後絶対に行かないって誓約書を書いても信用できなかったら、口ではいくらでも言えるし、本音は何考えてるかなんて正直わからないので信用はできないと思います!!
私は信用取り戻すまで3年くらいかかりました。自分は
携帯のパスワードを把握、または指紋認証して、いつでも見れるようにする
位置情報共有しました
夫から反省してそうする。いつでも携帯見てもらっていいからって言われました。
携帯なんて見られてもプライベートで調べるとか履歴は完全に消すとか名刺は絶対捨てるとか隠す方法なんていくらでもあるので
夫の資産把握して完全小遣い制にして物理的に行かせないようにするのが1番だと思います🙋‍♂️
これが辛いとか我慢できないとかストーカーだ!とか言い出すような自分勝手男はまじでクソだと思います!!こうなったらもう離婚します!!!

金とカード渡さない
(必要な時だけ渡す&使ったらレシートからの財布の中の残高確認)

位置情報交換

仕事遅い時は電話。こっちが怪しいなと思った時は電話に必ず出てもらう。休みの日は一緒にいてもらう。などですかね?