※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが行為できない日や無理な日に不機嫌になり、冷蔵庫の扱いや子どもに怒りをぶつける方いませんか?同じ経験の方、お話し聞きたいです。

行為できない日が続いたり、今日は無理とわかったとたんに、明らかに不機嫌になる旦那さんがいる方いませんか?

冷蔵庫の開け閉めがかなり雑になったり、子どもたちにもそんなことで?ってことでいきなり怒ったり…
無自覚なんでしょうが、見ててこっちがイライラしてきて😓

同じような方がいたらお話し聞きたいです!

コメント

ちょこ

なります😅
見るからにスネ夫になります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!
    指摘したことってありますか?
    どう伝えていいかわからなくて、言ったことはないんですが、さすがにそろそろ嫌になってきて😭

• 12月27日
  • ちょこ

ちょこ

私は、とことん旦那と話し合いました!
    次男が一歳未満の頃が、本当に酷くて、私は一生やりたくなくて、旦那は毎日やりたくて、毎日誘ってきては断って拗ねられて、断っても私が寝るのをジッと見てきたり😂私が精神的に参って、寝る時間になると吐き気や頭痛や勝手に涙も出てきてヤバかったので、本音を話しました😫💦
    妊娠してから性欲が無くなったこと。前みたいにはできないこと。育児や家事で精一杯なこと。どうしても我慢できないなら、今後私との行為はせず、お店に行ってほしいこと。お店に行ったら、今後二度と私に触れないこと。性欲は無いけど、愛してるから、こたえる努力はするけど、月に1、2回が限界なこと。
    泣きながら話しました🥲
    それがきいたのか、旦那の性欲が落ちたのか分からないですが😂今も毎日誘ってきますが、拗ねることは無くなりました!
    可哀想なので、たまにお手伝いはしてあげてます😊💓
    行為は、したくないのでしてないですが、お手伝いは月に2回ほどしてあげてます!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日…大変でしたね😭
    私も妊娠出産ですっかり減退してしまって、今日は何とか!と思っていても夜になると疲れも出てきてやっぱり無理…となってしまってます。
    お手伝いしてあげるの優しいです🥺
    私はお手伝いが苦手で😭
    旦那が口でされるのが好きで毎回求められるのが苦痛で、行為自体もしたくない…ってなってます😢

• 12月27日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😭
    私は、触られるのが本当に無理になってしまって、行為も痛いので、お手伝いするしかないって感じです😂
    本当は、ハグだけで満足なんですが、、、🫠
    手だけのお手伝いじゃだめですかね?🥲
    ネットで、ローションと男性用の玩具を買って「今日は、これで試してみよう?」って誘ってみるのは、どうですかね?
    私が口でするのも嫌な時に使います😇笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触られるのも無理になるの一時期近いものがありました😭
    ハグだけで満足!まさにです!!
    旦那がしたい時しか触ってこないので、こちらから触れたらもうスタートの合図にしかなりません😂
    そんなものがあるんですね!
    どうしてもしたくない時は喉が痛くて…とか言うんですが、めっちゃ嫌そうな顔されます😭
    探してみます!!

• 12月27日

ごめんなさい。私がそっちパターンの人間です…
月2くらいしたいのに、主人は月1もしたくないらしく、夜しようね。となってたとき、やはり出来ない状態になり泣いたことがあります😂そしたら、猿じゃないんだから。と言われ…
誘っても、じゃあ土日ね。など指定され…指定された日はもうしたくないってなってて…(T_T)すごいモヤモヤします。月1くらい相手がしたい!って言った日にしてあげると気持ちも変わるのではないでしょうか(T_T)?逆側の意見ですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側の意見嬉しいです!
    謝らないでください🥺

月3.4回はしています。
    ほんとにできない日が続いたら、子どもたちの目を盗んででもしてくるので😢
    ボディタッチが増えるのであ、したいんだなと伝わり、極力応えるようにはしているんですが、習い事でできない日に私の寝落ち、体調不良などが重なるとまさにイライラマックスって感じになるのがしんどくて😢💦
    なかなかうまくいかないものですね😢

• 12月27日