※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の方お話ししたいです🥺先日妊娠検査薬で陽性が出て、現在妊娠4…

こんにちは。妊娠初期の方お話ししたいです🥺
先日妊娠検査薬で陽性が出て、現在妊娠4週目です。

前回妊娠した時もそうでしたが、この時期1日1日が長くて辛いです🥺
お腹が痛い気がするとか、なんか出た感じするけどwまさか出血?とか🥺

前回切迫早産になったこともあり、妊娠中はいつでも気を抜けないというか、安定期なんて無いようなものだと思っていましたがやっぱりこの時期は辛い🥺

赤ちゃんしがみついてておくれー🥺

コメント

きーまま

おめでとうございます🥳
私は今7週です👶🏻
おりものが出過ぎて何度もトイレに行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います🥳わかります、おりものたくさん出るのはわかってるのですが、血?とか怖くなりますよね。

• 12月27日
  • きーまま

きーまま

ちょっと濃いめの色だと血じゃないよね?って心配になりますよね🥲
    あと1週間ほどは気が抜けませんよね🥹

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、気が抜けないです。。7週だと1つ壁は突破しましたね😊

• 12月27日
  • きーまま

きーまま

土曜日に母子手帳OK貰えると思ったんですが来年に持ち越されました😂
    お互い体調には気をつけて年末年始過ごしましょうね☺️

• 12月27日
ままりん

わたしも先日陽性が出ました。
線が出て喜んだのも束の間、なかなか安心していられないですよね🥺
わたしも前回稽留流産だったので無事にすくすくお腹の中で育って欲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産経験されたのですね😭
    本当に、嬉しいけど流れないか心配だし、これから来る体調不良に怯え、仕事はできるのかとか考えてメンタルぐちゃぐちゃですね😭

• 12月27日
ママリ

同じく先日陽性反応ありました♡♡私も4wくらいです!
元々今日婦人科受診予定だったのですが、陽性反応出たら日程変更させられました😂今きても無駄って感じですもんね🤪
来週まで本当長いです🥺🥺
今日不安だったので再度検査薬しました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、初診までの期間がとてつもなく長く感じます。
    私は6週過ぎた三連休明けに行こうと思ってます🥺

• 12月27日