※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぼちゃはうまくできたんですが、ブロッコリーは、水っぽくなりました😅こんなもんなのでしょうか??💦

かぼちゃはうまくできたんですが、ブロッコリーは、水っぽくなりました😅

こんなもんなのでしょうか??💦

コメント

ママリ

こうはなった事ないです😅

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ブロッコリーはもっとドロドロしてました🥦︎茹でてからフープロでペーストにしたからだと思いますが😂
形状はどうあれ飲み込めればOKだと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水の量が多かったんですかね💦
    また作り直してみます

• 12月27日
モカ

えー!ブロッコリーってこんなになめらかになるんですね!すごい😳✨
知らなくて、今日までツブツブめちゃくちゃ残った状態であげてましたww

回答になってないですが、こんな奴もいるので食べてくれればOKですよきっと😊🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい水っぽくなりました💦
    ツブツブ残ったままでもトロッとなりましたか?
    よかったら、作り方教えてくれませんか?💦

• 12月27日
  • モカ

モカ

まっっったくトロッとなってません😭
    本当にただブロッコリーをめちゃくちゃ細かくしただけみたいな感じなのに普通にあげてました😭ww

私はブロッコリーの先っちょをハサミで適当に切って、水を少し加えてチンして、ブレンダーしました!
    量とか何も計らずで、役に立つ回答じゃなくてすみません😭💦

• 12月27日
  • モカ

モカ

なので一口だけブロッコリー単体であげて、それからはお粥と混ぜてトロトロにしてあげてます🥹笑

• 12月27日