※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親に子供を預けたくない理由がありますか?

義両親に子供のお迎えに行ってほしくありません。

実家より義両親の家が近いです。
義両親は非常識、また、子供を酔ってる時に千鳥足で抱っこしたり、
あたためすぎたらダメと言っても、掛け布団に暖房にたくさんかけたり、
ギャン泣きしてても離してくれません。
旦那が言っても旦那の妹が言っても聞かないため、絶対頼りたくないです。
そう言う場合保育園に伝えれば、義両親に息子を託すようなことはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は両親以外の人がお迎えの時はこの人が迎えにきますって伝えておかないと祖父母でも引き渡さないです。
言えば対応はしてくれると思いますよ🤔

じゅん

保育園に言えば対応してくれると思いますよ🙆‍♀
息子の園は、基本的に両親以外は連絡しないと引き渡しされません!

はじめてのママリ🔰

保育士でしたが、訳ありの場合は伝えて貰えば、可能でした!
お願いしてみていいと思います!