※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
妊娠・出産

妊娠中、夜中に何度もトイレに起きるが、子供も一緒に起きてしまい困っています。物音を立てずにトイレに行く方法はありますか?夫は別室で寝ています。

妊娠中の為夜中何度もトイレに目覚めます💦
ですが、トイレに行こうとすると上の子も同じように起き上がり、部屋から出るとギャン泣き…💦😭
できる限り物音は立てないようにしてるんですが…
何か良い対策ありませんでしょうか?😭トイレは我慢できないし…

夫は三交代制+イビキうるさい為別室で寝てます!笑

コメント

はじめてのままり

うちも一時期妊娠中の夜泣き酷い時あって、私も情緒不安定になってたのもありすごいイライラしてました🥺

もうトイレは我慢出来ないので、トイレまで着いてきても無視して用済ませて戻ったら布団入ってとにかく寝かせる、の繰り返しでした💦
すみません、あんまり返答にはなってませんが…

• すだち

すだち

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…😂
    娘も何かを感じ取っているのか気持ちが不安定なのかなーとも思いますが、夜中だとイライラしちゃいます😭💦

お子さんの夜泣きはいつ頃から落ち着きましたか?🥹

• 12月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

イライラしちゃいますよね、こっちも眠い中トイレで起きなきゃで、それに敏感になってる子どもも起きて…😭

うちは後期入ったくらいに2.3週間くらいだったかと思います🙇‍♀️
    臨月ってくらいに意外と落ち着き始めたかなって記憶ですかね🤔

でも今辛いですよね💦
    何とか乗り越えられますように🙏✨

• 12月28日