※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の保育士ですね。5月生まれの子供がいて、4月からの復帰を考えているようです。月の途中からの復帰は迷惑になるでしょうか?周りの反応が気になるそうです。

保育士さんに質問です!
現在正職員で育休中です!
来年度から復帰したいと考えているのですが、
月の途中からの復帰は迷惑になりますか??
子どもが5月生まれなので、そこまで育休を取り
その後復帰したいのですが、
忙しい4月から戻るべきでしょうか😰?
周りにどう思われるか不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

4月にいて越したことないですが、いないならいないでまわると思いますし、権利なので私ならギリギリまでとります!
保育士時代はら6月や10月など年度途中から復帰した先生も全然いましたよ!

3姉妹ママ☆.

人によってはそりゃ4月に戻ってくれればいいのにとか思う人もいるとは思いますが🤣💦
気にせず復帰できるタイミングでいいと思いますよ!
延長ずっとする人だっていますし、通常の育休でなら尚更何も気にする事無いと思います☺️

私は9月11月復帰でした笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士しています( ˶ᵔᵕᵔ˶ )·•❤︎•·

迷惑じゃないですよ(๑^◡^๑)⸝⸝꙳⋆♡

私の職場にもいますꔛ‬🤍˒˒*

5月復帰とか7月復帰とかദ്ദി≖ㅂ≖ )
大丈夫だと思います👍💛💛