※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

Hcg注射後8日目にフライングで陰性だった方、8日目以降に陽性になった経験のある方いますか?再度陽性になる可能性はありますか?

Hcg注射5000を打ってから今日で8日目です。
フライングで妊娠検査薬が真っ白陰性でした…

Hcgによる偽陽性が出たのは注射打ってから7日目まででした。
8日目〜10日目まで陰性でその後陽性になったことのある方いらっしゃいますか?

ここから陽性になることはあるのでしょうか?
1度陰性になってしまったらもう望みは無いのでしょうか…?

コメント

はじめてのままり

8-10日まで陰性、13日目に陽性出たことあります、化学流産でした!
生理周期そろってて14日目が予定日なので薄い陽性だったのですが化学流産だろうなと思ってたらそうでした!
排卵日ズレてれば可能性ありますよ、私は排卵日ある程度わかってたので化学流産ってわかりました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

10日-13日の間も検査薬しましたか?💭
    排卵日分かっていたら、いつごろ陽性反応出るのでしょうか??( '-'* )?

• 12月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

10日で陰性ならもうダメだろうとやってないんです😅
    13日目体温が高温期続いてたので気まぐれでやったら薄い陽性が出て😑
    わかってたら8日目でうっすい陽性が出るか、出ないかだと思います!私は8日目薄いの出だ時もあります!
    10日目なら絶対出るだろうなと思います!

• 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!

私今風邪ひいて熱がすごく上がってて基礎体温測れずにいて💦
    ロキソニン飲みたいんですけど念の為辞めてたんです〜😢
    陰性なら陰性で、薬飲みたいです…笑
    十日目まで待ってみます🍀*゜

• 12月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それは飲みたいですね🥺効きの弱いカロナールなら大丈夫だと思いますがロキソニンはってなっちゃいますね💦

• 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんです!!
    カロナールあったので飲んでますが、全くと言っていいほど効きません、、笑
    なので栄養ドリンクで補ってます😂

ご回答ありがとうございました!😊

• 12月27日
あい

オビドレルを接種していて、高温期9日目のお昼迄幻線、夕方に真っ白になり、夜寝る前にうっすら陽性になりました。
本格的に陽性が出たのは高温期10日目のお昼からです☺️