※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

MARLMARLでお祝いを考えています。ブランケット、カーディガン、ニットパンツ、スタイ、スリーパーの中で何が喜ばれるでしょうか?他にもおすすめがあれば教えてください。

MARLMARLでお祝いをあげようと思ってるのですが、
ブランケット
カーディガン
ニットパンツ
スタイ
スリーパー
上記の中なら何が嬉しいですか?
他にもMARLMARLならこれが嬉しいかった等もあれば教えて下さい。

コメント

みさ

先日友人に
マールマールのスタイとぬいぐるみを頂き
ぬいぐるみがかなりお気に入りのようで嬉しかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみなんてあるんですね🤭みてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
ママリ

名前入りスタイを兄からもらいました!!色味もめちゃ可愛くて愛用してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、MARLMARLというとスタイが人気ですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
ママリ(26)

スタイとエプロンとブランケットもらったことあります。スタイは私の好みではなく服と全然合わなかったのであまり使う機会なかったです…
名入りも私自身あまり好きではなく微妙でした🥲
あのスタイのデザインが好みの人ならすごい嬉しいと思います。

エプロンはすごいお気に入りでした!(価格も自分では買わないものだったので)
シリコンのものが嫌になった時にお洋服のように付けられて何より可愛いコンパクトに畳めるので今でも愛用中です⭐️

その候補のなかだとブランケットがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに使った事ある方のご意見聞けて嬉しいです!
    やはり、スタイは好みが分かれますかね。使いやすいと言う人から全く使わなかったという意見をよく聞きます🥹
    ちなみに、エプロンは袖付きのやつですか?

• 12月27日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

かなりデザイン制は高いので、、スタイってよりかは本当ファッションの一部と思ってました😂😂MARLMARLが好きなお母さんとすでに知ってるとかなら喜ばれるとは思います!
    エプロンは袖なしのものです!

• 12月27日
さちこ

ブランケットかスリーパーが嬉しいです😊
スタイもらったことありますが、デザイン製が高すぎて普段使いできず…サイズも小さめですぐ付けられなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスタイは好き嫌いに分かれますね😭
    ブランケットかスリーパーの方が使い勝手がいいですかね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日