※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

旦那や自分が似ている有名人について話し合い、将来の赤ちゃんの顔立ちを楽しみにしている投稿です。

皆さんの旦那さん、パートナーは芸能人や有名人で言ったら似てる人いますか?^_^

うちは友達からWatson て人に似てると言われたのですが、確かにどことなく似てるなーと思いました。
私はハーフなのもあってデュアリパとジャスティンビーバーに似てると旦那に言われました笑笑

子供はどんな顔立ちになるかなーとたくさん想像するようになって楽しみで仕方ないです😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも、夫婦の間からどのような顔立ちの赤ちゃんが生まれるか、想像したことがあるのではないでしょうか🍀
あなたや旦那さんを有名人に例えると誰に似ていますか?😊

ちょっとした雑談として、共感の気持ちや旦那さんに似ている有名人の方がいれば「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は芸能人というよりキャラクターに似ています!
サンリオのハンギョドンにそっくりですwww

ママリ

うちのはサッカー選手の権田修一選手に激似です🤣
本当に兄弟!?双子!?ってくらい似ていて、テレビで見かける度にキュンキュンしてます🤭❤️

はじめてのママリ🔰

千鳥のノブにアインシュタインの稲田さんまぶした感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぶすwww表現おもろすぎますꉂꉂ😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

背の高いバージョンの磯村勇斗に激似です。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は髪型決めてる時は韓国系アイドル、完全オフスタイルは浜家です😂😂笑
私は土屋太鳳系とよく言われます😂
赤ちゃんの頃は夫にそっくりでしたが、今は私に似てます☺️

ママリ

うちの旦那はサツキとメイのお父さんに似ています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃタイプです🤣笑
    理想の旦那様ですね😂

    • 3月10日
透子

私のパートナーは阿部サダヲに似てるとよく言われます🥰
女性なので本人は微妙な反応ですが私は大好きな俳優さんなので嬉しい☺️

はじめてのママリ🔰

痩せてて若かった頃は菅田将暉(本人曰く)
でも、わたしは藤井隆だと思ってます。髭の濃さは山田孝之です

みーたん🌼姉妹ママ♡

YouTuberのきまぐれクックさんに似てるって言われたことあります🤣
少しロックな服やシックな服着せたら似てるかも…笑

はじめてのママリ🔰

うちは、夫がロバート秋山で、私がガンバレルーヤよしこに似てるんですが、娘は秋山系ですね!!笑

kohaku

うちは、間宮祥太朗+チョコプラの松尾÷2みたいな顔してるwwwwww

はじめてのママリ🔰

私の旦那は綾野剛の目元をパッチリした感じです!

ナツメ

うちの夫は鼻と口元をめちゃくちゃ残念にした佐藤健です😂
目と輪郭に全振りです😂

まみ

カビゴンです!!!!

yu✨

ウチの旦那は、若い頃で痩せている時に、元DAPUMPの忍に似ていました。
今は、いい歳のおっさんだから
誰にも似てないです🤣

しの

髪が伸びている状態で、眼鏡取ると、小泉元総理に似てます😅

ママリ

フルーツポンチ村上に似てるので皆んなからのあだ名もポンでした🤣

あずき

旦那は生瀬勝久さん似です笑
旦那のお父さんはもっと似てて初対面の時びっくりしました笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は,星野源に似てると言われます🤣笑

みょんきち

旦那は特に何にも似てないんですが、旦那に似たお義父さんはジャッキーチェンにすごく似てるので、そのうちジャッキーチェンになるのかな?と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

職場の方に『佐藤健に似てません?!』って言われましたが、マスクの下はシャクレ散らかしています笑笑笑笑笑
マスク時代の今だからこそ許されるんだなぁ思ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャクレ散らかすの言い方に笑いました🤣

    • 3月10日
ますみ

ウチの旦那はスティーブ・ジョブズに似てます。純日本人なのに。笑

yrmama🔰

うちは、付き合ってる頃は周りから旦那は三浦翔平似
私は宮崎あおい似と言われていましたが、、さてどうだか、、。

はじめてのママリ🔰

20代前半まではキスマイの藤ヶ谷、
30代になってからは
スノーマンのしょっぴーに
似てるとよく言われます🤣

アイスティー💛

老けた松坂桃李に似てます笑笑

はな

よく言われるのは葉加瀬太郎です🤣

私はムロツヨシと思ってますが、本人に言うと否定されます笑

はじめてのママリ🔰

小栗旬と粗品の間です!

らむ

うちは旦那は阿部寛に似てると思います🤭
私は産後でぶくぶく太ってしまったので今じゃ見る影もないですが、産前は若槻千夏やらAKBの高橋みなみ?やら色々言われました🤣

ママリ

うちの旦那は個人的には俳優の柄本佑さんに似てると思うんですが、周りからは水泳の北島康介さんに似てるって言われます!
義母だけずっと嵐のニノに似てる♡って言ってます😇

ぷくぷく

旦那は肉じゃがに入ってそうな具材みたいな顔しています🤣
昔付き合ってた人が、旧ジャニーズのグループの一人に似てると言われ本物に間違えられたことあります🤣私が横にいてちょっと離れたすきに女の子2人組が近づいてきて、
あの、◯◯くんですか?って声かけられてました!元カレはジャニーズに詳しくなかったので??って感じでした。

亞威

旦那、城田優って良く周りから言われてました🤭
今はどうなんやろ🤣🤣

あや

旦那が佐藤健
私が少女時代のヒョヨンです笑

はじめてのママリ

親戚、職場、知り合い……みんな山Pに似てるって言うんですけど私は全く似てないと思ってます笑。でも初対面の人も言うからどこか似てるんやろなぁ……いや似てねぇよ!!!!!!!

saisai

家族で整体に行ったら旦那さん松山ケンイチに似てますねと言われました✨

🧸

野球選手の鈴木誠也を20キロ太らせた感じです!!
痩せてる頃はそっくりでした🫠

🔰

みなさんの旦那さんイケメンすぎません!?!?

  • ちゃまだんご

    ちゃまだんご

    ほんとそれですよ😂😂
    芸能人に似てる人なんていない!!!

    • 1月12日
ikumiii

うちはサッカーの長友選手に似てます…

ママリ

言われたのは
NEWS小山、フジモン、篠原信一、ゆってぃ😂

はじめてのママリ🌻

永瀬廉に似てるって言われるそうです笑
嬉しそうに報告してきます🤣

みま

山﨑賢人さんと平野紫耀さんを平均した感じです🥺🥺

あーちゃん

よく大谷翔平って言われます😂
私的には全然似てない😂😂
身長は大谷翔平より少し小さい笑
体重は多分旦那の方が重い笑

はじめてママリ🔰

佐藤二朗に瓜二つです😂

はじめてのママリ🔰

夫は仲野太賀くんに似ていますね!私は八代亜紀さん笑

みかん

運動神経は良いのに究極にダンスが下手くそな三代目J Soul Brothersの小林直己です🤣

はじめてのママリ🔰

トイストーリーのウッディです

ぽん

芸能人ならm-floのVERBALです。
でも1番は大仏様とかお地蔵様ですかね🤣

りいちゃんまま

髪の毛を切ったら、新聞の四コマ漫画に出てくるコボちゃんです😂😂

かわうそ

うちの旦那は痩せてると仲里依紗ちゃんの旦那さんの中尾明慶くんに似てます!
でも太ってきて、最近は仲野太賀に似てきました(笑)
小学校の頃から旦那のことを知ってますが昔は前田前田のお兄ちゃんやオードリーの若林に似てるなぁって思ってました🤣🤣🤣

2児のママ☆*。

うちの旦那は美容院行きたてで髪セットしてサングラスかけたら三代目JSBの今市さんかEXILEのATSUSHIに似てます🕶
普段はいかつい顔した小太りおいたんです😂

ta_san

うちの旦那は恐れ多いのですが山田裕貴に似てます!😂🤍

ヨーグルト

夫は、若い頃のさだまさしさんに似てると親戚から言われていて、私もそう思いますw

私は昔から友達や家族から、顔が山田花子さんに似てると言われてますが、息子からはドキンちゃんに似てる!と謎なことを言われますw

ままり

周りに言われるのは
高橋大輔らしいです笑

念仏の鉄

俳優の小沢仁志さんか松井一郎さんか怖くしたTOKIOの城島茂さんですねちなみに私は上白石萌歌さんかムロツヨシさんです

赤ピク推し♡

うちは純日本人ですが、ジョン・レノンそっくりです😂

まーま

鼻の穴が大きい賀来賢人
関ジャニの村上くん
といわれますが、私には日頃の行動が影響しすぎて旦那がラクダかナマケモノに見えます。
。。まつ毛がフサフサで優しい目つきをしてます笑

くま

ケミストリーの堂珍さんに昔からそっくりです!

娘も美形になると楽しみにしていましたが100%私の平安顔です🤣

あ

岡田准一に似ています!
最近は吉沢亮に似てると言われたらしく嬉しそうでした(笑)

はじめてのママリ

旦那は坂口健太郎に似てるって職場の人に言われたことがあるみたいですが、他からそうに言われたことはないので完全にお世辞だと思います😂
私は子供生む前はほぼ100%横山由依って言われました🤣
今はもう10kg太ってしまって見る影もないので言われませんが😂

月のうさぎ

カンニング竹山…。
みんなシュッとした旦那さんでいいな〜✨

deleted user

窪田正孝とモグライダー芝、あとミッツマングローブに似てるって言われてます!

コッシー

私の夫は、周りからは星野源さんの系統と言われます🤣
が、私は中村倫也さんを真ん丸にした感じだと思ってます
(丸顔でめちゃくちゃ童顔です🤣)

はちみつ

三代目のナオキと岸谷五朗を混ぜてさらに目つきを悪くした感じです!

スミ

家の旦那は東京03の豊本さんに似ています!
元々東京03、豊本さんともにファンだったので初めて旦那と出会った時は似てるなーと思いました。
ただ、最近はちょっとふっくらしてきてになくなってきたかも笑

はじめてのママリ🔰

みんな芸能人さんに似てるんですね!!!!
うちはお菓子のチョコまみれの
キャラクターそっくりですよ!笑

あい

先に謝っておきます!ゴメンナサイ💧

私なんですけど、、、
むかーし昔に
井川遥に似ていたというのを夫が面白がって、
こどもに『これママだよ』と出演CM見せて言ったら、それ以降CM出るたび『これママなんでしょー』と言われ続けて、もう色々スミマセンて感じです💧誰かぶん殴ってください😂

そんな夫は笑点の一之輔さんそっくりです。。。

ママ

見取り図の盛山さんと野球の村上宗隆さんです!
本人はSnow Manのめめ似だと豪語してます笑

ダニャりん

旦那は反町隆史に似ているとたまに言われるそうです。
かくいう私は松嶋菜々子に似ていると言われていました。
皆さん、想像している夫婦レベルを99ほど下げてください🤣

新米ママ🌾

うちの旦那、純日本人なのによくベトナム人やタイ人に間違えられます。芸能人で似てる人はいないですが…ダックスフンドみたいです。

ママリ🔰

スター・ウォーズ エピソード6に出てくるイウォークっていう毛むくじゃらの生き物に激似です🤣

ぽこりん🔰

うちの旦那はメジャーに行った
吉田正尚選手そっくりです笑笑

でも太ってきたおかげで吉田正尚選手+オリックスの森友哉選手のミックスになってきました笑笑

りり

旦那は身長含め工藤阿須加に似ていて一度間違えられました笑
私は松岡茉優と言われるのですが自分では似てるとは思えないです🙄

p

あたしの旦那は竹内涼真にそっくりです👦🏻
あとコムドットのやまとともよくゆあれます👦🏻
あたしは浜辺美波とゆあれます😂
娘は上の子は両方のいい所をとって
皆から子役みたいとゆあれます👧🏻
下の子は旦那のスタンプなので
女の子ですが塩顔な癒し系な顔をしています👧🏻

ちぃーおん

私の旦那は北山宏光クンに似ています(*´・∀・)

あちゃこ

とにかく明るい安村さんです(笑)
毎日毎日笑ってます😄

いくみ

うちの旦那は若い頃、スピードスケートの清水宏保さんに似てると言われてました。

Mm

トトロに似てます😂笑

はじめてのママリ🔰

ラグビーの稲垣啓太選手!
めちゃくちゃ歯を見せて笑いますが…笑

はじめてのママリ🔰

痩せてたときは岡田准一とか堂珍嘉邦とか言われてましたが今は千と千尋に出てくるお父さんだと私は思ってます🐷

ままり

太った阿部寛と太ったですよ。を足して二で割ったのと
20kg太った山本彩です

雪奈

私の母からは背の低いヒガシと言われますが、私は鼻だけしか似てないと思う

トトロ

自称、草彅剛似です🤣
え~?!って思ってましたが、ミノキのCMで『あぁ・・・』ってなりました🤣
まぁ、学生時代の色褪せた写真を見ると、デビュー当時頃のつよぽんの気配がありましたが🤭

雪奈

自分は池脇千鶴をぽっちゃりさせてボコっと叩いた感じです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、自分?旦那さんの話ですよ〜

    • 3月10日
  • 雪奈

    雪奈

    あ!間違えました❗️

    旦那はヒガシの目を細めにして小さく短足にした感じです

    • 5月7日
まの

ウチの人は…若いころの宮本亜門に似てます(笑)
私はSPEEDの今井絵理子に似てると良く言われますが…...( = =)トオイメ

もんฅ ΦωΦ ฅ

若い頃は三浦春馬くんや福士蒼汰くんに似てると言われてたそうです。
今は…?(笑)

わん

背格好出川哲郎。
でもこないだワタシがダンナの髪切ったらザマミィの酒井に😁

マミー

井岡一翔と言われるみたいです…。
私は、ひょっとこに似てると思ってます😙
子供もおちょぼ口です😇

はじめてのママリ🔰

年齢は違いますが、やっくんこと薬丸裕英さんに似ています🤣

mom

トイストーリーのウッディーにそっくりです!

納豆Love(゜ω゜)

ワンリキーです☆腕回りだけムキムキです(笑)

はな

タイの人に、タイ人に間違われてました🇹🇭

タイの人にタイ語で話しかけられ、日本語で返したら、なんでタイ語しゃべらんねん🤨って、顔されてました(笑)

日本人にもよく英語で話しかけられてます😂

🎀

周りの友達や先輩にSixTONESの田中樹に似てるとかなり言われるみたいです笑笑笑笑
旦那本人は全くだろと言ってますが髪型と目元が特にそのままなのでマスクするとそっくりです
でも私は田中樹全く好みじゃありません😄

はじめてのママリ🔰

同棲したての頃は霜降り明星のせいやに似てたけどだんだんせいやじゃなくなりました。誰に似てるんだろ?って今は思います。それくらい当てはまる人がいない

はじめてのママリ🔰

最近はあまり言われなくなりましたけど、伊藤英明に似てるって言われてました😊

はじめてのママリ🔰

ポケモンのビリリダマです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は伊勢谷友介に似てるって言われてます😂
身長はちっちゃめです😂😂笑

ちい

痩せてたときは城田優です!

はじめてのママリ🔰

トマトに似てるかもしれない

nani

ザ・マミィの酒井に似てる言われました‥嬉しくない😂

はじめてのママリ🔰

少し前までsuper juniorのキムヒチョルそっくりでしたが、今は太ってしまって 私のヒチョルは家出中です🥹

みゅう

コードブルーのときの浅利陽介に似てるかな〜

3児ママ

皆さんの旦那の例えがおもしろすぎて笑いました🤣🤣🩷
うちの旦那は石川祐希に似てるってすごく言われます😂私もそう思いますがタイプではないですww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーいいな🥺

    • 3月10日
A☻໌C mama

目をくりくりにして小顔にした、ナインティナインの岡村さんです🤣

ママリ

旦那、小室圭さんに似てる…
私、眞子さんに似てる…

はじめてのママリ🔰

旦那はチョコプラの松尾と瓜二つです。
私はジャイアンの母に似ています。

はじめてのママリ🔰

高校時代の痩せてた時は、ニノや仲里依紗さんに似てると言われてましたが、今は増量したので、芸人のやすこさんって言われてます🤣
返事もよく、はい〜って言ってるのでより似てるかもです🤣🤣
私は足立梨花さんって言われることが多いです🤭

はじめてのママリ🔰

痩せてた頃はフィギュアスケートの織田信成に似てました笑
私は誰かに似てると言われたことがないです😂

ぽん

三四郎の小宮です😂💕

芽依

銀シャリ鰻くんにメガネをかけた感じ。。だと私は思ってます🤣

うに

私の夫は、若い時は野球こダルビッシュ⚾️さんにに似てると言われました😂
私は山田孝之さん(1番好きな俳優🥰)に似てる角度?があると思ってます🤣
どちらにせよ、濃い顔🥸です笑

はじめてのママリ

平野紫耀      

















嘘ですごめんなさい

オードリー春日、芸人のレスキュー?の人、
良くてチュートリアルの徳井…

くんしゅうみかん

目力のない山田孝之ってかんじですww

はじめてのママリ🔰

プロゴルファーの石川遼にそっくりでバイト先でお客さんからもハニカミ王子って呼ばれてました⛳️10年前の話ですが(笑)石川遼の顔好きだったので私はそういう顔が好きなんだなって改めて実感しました(笑)
最近は仲野太賀って言われるみたいです😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫は芸能人とかではないですが、どうぶつの森のとたけけにそっくりです。笑

初めてのママリ🔰

うちの旦那は私は関ジャニの大倉くんにそっくりだと思っていますが、関ジャニと丸ちやんってよく言われるみたいです😂笑
旦那フィルターですかね、、笑

ママリ

若くて痩せてたころは、闇金ウシジマくんに出ていた崎本大海さんに似てました。あとベイマックスのヒロ少年👀

スッポン

KAT-TUNの上田です

ままり

巨人の坂本の顎を少し伸ばして、ちょっと稲ちゃん寄りにした感じです笑

☺︎

小栗旬っぽい自慢の旦那です!💞
トラック運転手なのですが入った当初おじさんたちにめちゃくちゃ言われたそうです😂

はじめてのママリ🔰

夫、昔は手越くんに似てるっていわれてました!「昔は」(笑)今はポケモンのカビゴンです🫣
私はアナウンサーのミトちゃんに似てるって言われます😂

もも

お笑いのジェラードンの人に似てます😂

はむまま

小栗旬です😊

小栗旬好きなので嬉しいです!

deleted user

二宮和也にすこーし似てるかも??? とぎんじます!のお笑い芸人に似てるあとnhkのニュース7の男性アナに似てます

はじめてのママリ🔰

岩田剛典さんに似てます!
でも年取ってきて最近はあんまり似てないかも🤣

初めてのママリ✨

闇金ウシジマくんの時の山田孝之です😂

🍓

白濱亜嵐に似てます🥰

soso

Nissyとニノを足して割った感じです😊寝起きはサバンナ高橋🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

お世辞では、谷原章介、西島秀俊、大谷翔平(背が高いだけ)に似てる!と言われます
雰囲気似てなくもない??レベルです😅

ですが、本当に似てるのは布袋寅泰です😂
布袋さんの若い頃は、背格好まで本当にそっくりです😂😂

ままり

うちの旦那はおでんくんです🍢
娘がおでんくんになりかけてます🤣

はじめてのママリ🔰

六角精児ですねwww

まくりさらんへ♡

B'zの稲葉さんに似てると言われます☺️

はじめてのママリ🔰

昔はAAAの日高・今は高橋大輔らしいです🤔

はじめてのママリ🔰

今まで伊勢谷友介、大倉忠義、岡田准一、松潤など錚々たるイケメンに似ていると言われてきた主人ですが、私はエスパー伊藤に似ていると思っています。

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那さんは10代の頃は、チャラいAAAにっしーそっくりでした笑

今は少し落ち着いてますが、今だににっしーに似ています笑

とぅまま

坂口健太郎、高良健吾、野球のダルビッシュに似てるとよく言われてます!

ママリ

うちの旦那は料理研究家のリュウジですかね😂
顔の系統も似てるけど、酒飲むし、料理上手なところも似てます笑

そして皆さんイケメン旦那さんにはあんまりいいね♡つかなくて、三枚目旦那さんにはめちゃくちゃいいね♡つくのおもしろすぎます🤭💕

ゆちゃぴ

うちはマスオさんです😂
口悪いけど炊き込みご飯とお好み焼き作るのが得意なマスオさん😂

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

夫はキスマイの二階堂さんにめちゃくちゃ似てます🤣
こないだネットニュースで二階堂さんの写真を久々に見ましたが、似すぎてて笑っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

若い頃、三浦翔平に似てると言われて喜んでました
わたしはシャンプーハットのこいでに似てると思っています😌

はじめて🔰

私の旦那は佐藤健か神宮寺勇太くんに似てると言われます☺️
私はLe Sserafimのチェヨンに似てるとよく言われますが、自分ではどうだか笑

noi

薮宏太と片寄涼太を足して2で割ったような顔です。
学生の頃のかなり痩せてた写真は片寄涼太そっくりでした😂笑
垂れ目好きな私は一目惚れでした。。笑

ママリ

昔痩せてるときは小栗旬やおばたのお兄さんに似てると言われてました😶‍🌫️
今は顔が丸くなって歳も重ねたからか、千鳥のノブに似てます笑

はじめてのママリ🔰

若いときは小池徹平ににてると言われたらしいですが、私的には俳優の滝藤賢一に似てると思います。

はじめてのママリ🔰

うちはゴキブリです
見た目も小汚いし、中身も冗談抜きで汚いです😑

はじめてのママリ🔰

青山学院大学の原監督ですwww

ママリ

おばたのお兄さん♥️
小栗旬ではなくおばたのお兄さん♥️

はじめてのママリ🔰

若かった頃は、柴田恭平に似ていると言われたことあるそうです😂
私は、東京03の豊本さんに似てると思っています👀

🎈🎈

うちはゴリラですね〜🦍

ままりり

山下智久とMIYAVIをもっと小顔に女っぽくした感じです🥺

結婚したら私の好みが変わってしまい、もっとマッチョに男らしくなってほしい。

ピロリ菌

伝わるか分からないですが、YouTubeのKevin's English Roomのケビンにそっくりです。

YouTube見てるとお父さんだと思って、ケビンがアップでうつるといつもニコニコ笑ってます🤣

はじめてのママリ🔰

夫は宮沢氷魚や西島秀俊に似てると言われているみたいです😂
私は似てると思わないですが笑笑
私は学生時代から社会人になっても大塚愛に似てると言われています笑
この前違う部署の方(女性)に言われて「よく言われるんです😅💦」って答えたら「ええやん!笑 私なんて藤山直美やで〜!」って言いながら去って行かれたんですが、本当に藤山直美そっくりでした😳

はじめてのママリ🔰

皆さんの旦那さんイケメンなんですね🥹✨✨✨✨

いちご🍓

間宮祥太朗に激似です!甥っ子たちもテレビに出てきたら〇〇おにぃちゃん!と言うそうです笑
超イケメン旦那です☺️❤️

はじめてのママリ🔰

関ジャニの安田に似てるとよく言われていたようですが確かに似てる!と思ってた時期もありましたが、わたしからしたらイケメンで言えば、坂口憲二系統で、調子悪いと芸人のウエスP、ノンスタイル井上よりになるなーと思ってます!わら

はじめてのママリ

藤崎マーケットの細い方?に似てましたが、太くなってしまいました🫣

はじめてのママリ🔰

小栗旬に似てる
ってうちの母含め、いろんな人に言われてました🤭✨
小栗旬大好きなので嬉しかったです!
付き合ってから14年もたちましたが今もかっこいいパパだなって思います☺️

🌼

柴犬が笑った時の顔にそっくりです!
ちょっとかっこよく言うとゴールデンレトリバーの笑った顔に似てます!
みんな人間似でいいな〜!

花束❁¨̮

イチローに似てます
顔も体型も
似てないのは年収…😂

はじめてのママリ🔰

Hey!Say!JUMPの薮宏太にめちゃ似てます
まわりからもよくいわれますあ

はじめてのママリ🔰

旦那は職場では大谷翔平って言われて喜んでました笑笑
私から見るとすしらーめんりくに似てます👀
私は昔佐々木希やら白石麻衣ってよく言われてました

ミルミル

夫は沢村一樹さんに似てるとよく言われます😂

はじめてのママリ🔰

お猿のジョージにでてくる黄色い帽子のおじさんに似てます😂

はじめてのママリ🔰

人間じゃないんですけど、大阪の食いだおれ人形にめちゃくちゃ似てます😂

ぼっち

若い頃は福士蒼汰に似てると言われて、今は山田裕貴に似てるとよく言われるんですが、私にはリンタローにしか見えない😂

はじめてのママリ🔰

EXITの兼近と瓜二つです✌️

はじめてのママリ🔰

親戚やママ友から、赤楚衛二くんにそっくりと言われます😂
私は赤楚衛二くん大ファンなのであまり似てると思えず😂

ママ🧸さん

高橋一生、ごくたまに錦戸亮ですかね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

ディーンフジオカに似てます。ちなみに、3カ国話せます

はじめてのママリ🔰

特に似てる人いないと思ってたんですが、最近髪を伸ばし始めたら野田クリスタルに似てることに気づき、オダギリジョー目指してるらしい本人には伝えていません😂