※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那さんは顔の美容整形を反対していますか?


ヒアルロン酸打つのも反対の旦那さんいますか、、?

元々独身時代に数回打ってます。
目の埋没もしてます。
旦那は目の埋没したときはただの友達で、埋没した後くらいからアプローチしてきました…あからさまに。

そのわりには結婚してから顔いじるのを絶対に許しません。。
働いてるから自分のお金でやるし、たまの1人時間くらい美容に使ってもいいじゃん…それがモチベーションなんだからって思います。笑


皆さんの旦那さんはそう言うの反対しますか?

コメント

るん

私も埋没は旦那と出会う前
旦那と出会って半切開で目やってます😂
旦那は反対しないです😊
ヒアルロン酸なら溶けるしなんで反対するんですかね😂

サイボーグなるならちょっと…って気持ちも分かりますが
ちょこちょこいじりなら反対の意味がわかりません😓

JAM

以前からやってたんだったら、
別にいいじゃん、て読んでて思っちゃいましたね😆

なんだろ、急にケチってくるようになったのか、
奥さんがこれ以上綺麗になってモテるのが怖いのか…どっちなんだろう…

ちゅーん

ヒアルロン酸どころかシミとりすら反対されてます😱もう37で頬骨のところに2cm超えそうなシミがあるのに出会った時からあるんだからなくなるなんて変とかいわれます、、その割にはハイドロキノンとか使って薄くする分には何も言わないです😵‍💫なんなんですかね🌀