※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

市販のハンドクリームや薬であかぎれが治らず、皮膚科に行くか悩んでいます。皮膚科の薬が効果的かどうか知りたいです。

皮膚科の薬って、
やっぱり市販のものより効きますか🤔?


乾燥と水仕事するせいか、
第一関節の皮膚や指先がところどころ
切れてしまっています💦

ハンドクリームはしみてしまって🥲
市販の薬も持っていて、塗っていますが、
なかなか完治せず💦

年内営業明日までの皮膚科に行くか
迷っています💦
あかぎれくらいでは、皮膚科は行かないでしょうか?

コメント

ゴン太

行っても良いいと思いますよ☺️
私は市販のやつより効くと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね🥲
    お医者さんからしたら軽傷かもですが、とりあえず行ってみようと思います!
    ありがとうございました。

    • 12月27日
パピコ

あかぎれ酷くてずっと市販の薬や保湿クリームで頑張っていたんですが、全然治らなくて最近行ってきました!🥺そしたらもう治ってきました😂皮膚科最強です🥺

  • ママリ

    ママリ


    皮膚科行ってきました〜!
    やっぱりお医者さんの薬は最強なんですね🥺
    私もこまめにケアしようと思います!ありがとうございました!

    • 12月28日
  • パピコ

    パピコ

    お疲れ様です🥺
    わたし皮膚科行って5日であかぎれ治って衝撃受けました😂
    ずっと悩んでいたので(笑)
    わたしもこれからはケアを気をつけます🥺

    • 12月28日