※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

2歳半の子供が写真スタジオで暴れていて、写真撮影がうまくいかなかった。3歳になったら違うかな…

2歳半ってこんなに写真スタジオで暴れまくるのかな。。お姉さん頑張ってくれたけどずっとワガママとイヤイヤすごくていい写真全然撮れなかったショック 3歳になるとまた違うかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオスタッフです~!
七五三ですか??
2歳半くらいだとイヤイヤとか泣いちゃったりで撮れないことよくありますよー😭
あんまりお気に入りのものがなければ、再撮影できませんかね?

• たまち

たまち

ファミリーフォトです!ラフな感じで仲良しな雰囲気を撮りたかったんですが
    スタッフの方、沢山おもちゃで笑わそうとしてくれたんですが…
    「持っていかないでよー!」って一回ギャン泣きされて。
    私もイライラしてしまい…
    途中から撮影来なければ良かった、もうどうでもいいやという気持ちになって😭
    一応2枚くらい(笑)は微妙に笑ってくれてるのでもういいやという感じです😭
    うちの子が特別ワガママでおかしいのかと思っちゃって😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延々に泣いててスタジオまで行けないくらいの子もいますよ!たまちさんのお子さんだけではないのでお気を落とされずに🥹

• 12月27日
  • たまち

たまち

そのお言葉でとっても気が楽になります。。ありがとうございます😭😭

• 12月27日

七五三を2歳でしようか考えましたが
娘のイヤイヤと私のブチギレが想像出来たので3歳半でしました😌
2歳で撮っていないので分からないですが、3歳はノリノリでしたよ😆

• たまち

たまち

いやもうまさにそれです😭😭
    3歳になったら楽しんで撮られてくれますかね。
    七五三は可愛く撮って思い出にしたいです。。

• 12月27日
ゆうき

去年2歳の誕生日で暴れて写真撮れなかった息子は今月3歳の誕生日撮影で驚くほどキチッと撮れました!成長しますよ!

• たまち

たまち

ほんとですか😭😭いい子に成長してほしい😭

• 12月27日