※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
家族・旦那

結婚前の風俗や浮気未遂が再構築後もフラッシュバックで苦しい。同じ経験の方と共感したい。最近、再びフラッシュバックがあり、辛い日々が続いている。

結婚前付き合っていたときの風俗と浮気未遂?が8ヶ月ほど前に発覚し、再構築を選びましたがフラッシュバックがしんどいです…
質問ではないですが同じようにフラバに苦しんでいる方がいたら共感しあいたいです😢
数カ月普通に過ごせていましたがちょっとしたことをきっかけにフラバしてもう3日間、考えたくもないのに考えてしまいます。

コメント

わかります😞
なんか別人にも見えて無理になってます🤮

フラバするのは仕方ないと思います。信用して結婚した相手に裏切られてるので。。

私はあと10年は掘り返すからねと言ってます!!
それまで私が持たなそうだけど🫠💦

• ちいぴよ

ちいぴよ

フラバほんとにしんどいです…メンタル安定してるときはちょっと過ぎっても持ち直せるんですけど、今回なぜかほんとにきつい🤮
    昨日は近くにいるのが嫌で一緒にいたくないと言って離れてもらったけど、今日は泣きわめいて感情ぶつけてみようかな🙃笑
    どうやったら落ち着くのか模索中です😢

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
私も似た感じで、結婚前のワンナイト的な遊びが発覚し、再構築を選びました。

結婚前の一夜限りだったら許してあげなよという周りの意見が多かったですが、私はフラッシュバックしない日はないってくらい本当に辛かったです💦

最初は、許さなきゃ我慢しなきゃという思いにとらわれすぎて心身共に調子を崩してしまいましたが😢
友人と夫にすすめられてクリニックに行き、1年経った今は少しフラバの頻度が減りました。

とはいえ、やっぱりなくなりはしないです💦
その分、子どもとのお出かけなど楽しい時間を作ろうとなるべく心がけています🥺

ちいぴよ

辛いですよね😢
クリニックにも行かれてるんですね。
気にしない方が自分のメンタルのためと分かってても簡単にはいかないですよね😭
私も頻度は減っても一切気にならなくなる日は来ないんじゃないかと思ってます。
そして同じく娘と過ごす時間は楽しく過ごせていて、娘に救われています😢