※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人用のマザーズリュックで、オムツや水筒、着替えなどが入るおすすめのものはありますか?無印のリュックだと取り出しにくいです。


おすすめマザーズリュックありますか?

子供は3歳と1歳、2人ともオムツなのでオムツが6枚くらい入って、水筒とマグ、着替え、食事用のエプロンを入れても余裕があるようなリュックありますかね?
今無印のリュック使ってますが取り出しにくくて…

子供2人以上いるママさんってワンオペでお出かけする時カバンふたつもってますか??

コメント

ままり

ケラッタのマザーズリュックはとても取り出しやすいですよ!

自分の荷物がほぼなくて財布スマホくらいなのでリュックひとつで出かけますね〜

NN

MOZのリュック使ってます
口がガバッと開くので取り出しやすいです!
オムツ10枚、おしりふき、水筒マグ、着替え(肌着とか分厚い服は無し)で余裕はないですがちょうどかなぁと思います。🤔

自分の財布や鍵をいれるために、ハンドバック持ってます。
1人で2人連れる時は、
リュック背負って、抱っこ紐、ハンドバックはベビーカーにかけてます!