※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんと
子育て・グッズ

リングタイプのスリングについてです!生後一ヶ月の赤ちゃんを縦抱き?抱…

リングタイプのスリングについてです!
生後一ヶ月の赤ちゃんを縦抱き?抱っこをYouTubで見ながら使い方を学びました。
赤ちゃんとしっかり密着していい感じに寝てくれています!
立ち上がって動くときはどこか手で支えたほういいのですか?まだくびか座っていないので首?それとも念のためお尻あたり?
教えてください(^^)

コメント

ぶるま

首がまだ座ってないとのことなので縦に抱くなら必ず首は支えてあげた方がいい気がします💧

わたしもスリング使ってますが、腰座りまでは横抱きでハンモックみたいに入ってる感じでした✴

  • ちゃんと

    ちゃんと

    参考になります!ありがとうございました(*^^*)

    • 3月9日