※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚してすぐコロナ禍になり、新婚旅行は予約してはキャンセルで結局行…

結婚してすぐコロナ禍になり、
新婚旅行は予約してはキャンセルで
結局行けずじまい、、
子どもも産まれ行くチャンスも減り、、
飛行機代かかる前に行きたいなぁと思ってます

そこで!
沖縄行きたいんですけど、予算どれくらいで足りるでしょうか?
4月中旬、大人2人、1歳ひとり
名古屋から
恩納村あたり宿泊希望
レンタカー借りる
3泊希望
初沖縄なので観光もしたい
おいしいもの食べたい

お恥ずかしい話、貯金も少なくギリギリです。
でも楽しむところはちゃんと楽しみたくって、、

HISとかのお店で予約するか
航空券ホテル別でネットで予約か
いかにお得に行けるかが勝負なんですけど
どうしたら良いでしょう、、
初夢セール!とかもあるじゃないですか
わけがわからなくなってきて、、。

コメント

ママリ

ホテルによるので正直ピンキリですが観光メインだとホテル贅沢する必要がないです!風呂入って寝れればいいくらいの感じだとビジネスホテルで15〜20万くらいあれば楽しめます!

楽しみつつ節約したいのか節約せずにできる限り贅沢するか、
安く済まそうと思えば結構安くできるしあげていけばどこまででもあげれます笑

私はまだ子ども1人だった時大阪〜で確か15〜20でした!
3人目がまだかからない時で〜20くらいだったきがします🤔

JALダイナミックパッケージがおすすめですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく、ホテルもこだわって探してましたが寝るだけですもんね🤔たしかに綺麗で浴槽と洗い場が別ならなんでもいいですね!
    楽しみつつ抑えるところは抑えたいんです!
    JALダイナミックパッケージですか!調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
夏色☆

4月でしたら、まずは日にちを早く確定させて色々なサイトでみてみると良いと思います☺️

可能なら金〜月とかより、平日多めの方が安くなります✨


お子さん小さいとあちこちがっつり観光はなかなか予定通り行かないかなと思うので、私なら観光もゆったりめにして、部屋でゆっくりも出来るようにホテルも少しこだわりたいです✨

食事も子連れだとお店探しも大変だったりかなと思うので、いざとなったらテイクアウトして部屋でのんびり食べたり出来ますし♪

リゾート感はあまりないかもですが、コンドミニアムタイプのホテルだとキッチンや洗濯機もある所があって、何かと助かるかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金〜月で考えてました!
    やっぱり平日多めの方が安いですよね🤔

    慌ただしいプランは考えてなくて、のんびり過ごしたいので少しいいホテルもありですね!あー迷う!!

    • 12月28日
  • 夏色☆

    夏色☆


    ANAのダイナミックパッケージで4月の金〜月で検索してみたら、大体そこそこのホテルだと大人二人でセントレア発で20万弱〜25万くらいが多そうでした🤔

    そこにレンタカーが3泊だと3万〜4万ほど、食事や観光、お土産で7.8万ほどはみておくと良いかなと思いました✨

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!調べてみてくれたんですか😭
    やっぱり30は覚悟しておいたほうがよさそうですね、、!

    • 12月28日
赤ピク推し♡

30あれば満足出来ると思いますよ!
大人2人+子供1人
名古屋からシェラトン2泊+アイネス1泊、色々な入園料、ご飯などでそれくらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30ですか、、!
    それくらいは余裕でいりますよね💦

    • 12月28日