※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

妊娠可能性はゼロでしょうか?生理周期26日で(だいたい25〜27日で、年に1…

妊娠可能性はゼロでしょうか?
生理周期26日で(だいたい25〜27日で、年に1回くらい31日くらいになったりすることもあります。)
生理予定日は普段通りだと23日あたりです。

最終月経が11月27日で、タイミングを取れたのは今月1回のみで12月12日…実際には13日の午前2時頃でした。

12月27日の今朝、朝一の尿で検査薬で陰性でした。
ただ、今私は夫の仕事の都合で韓国に住んでおり、検査薬が韓国の「GOOD NEWS」という生理予定日4、5日前から使用できるというもので、感度や正確性がわかりません😅

説明書を読むと、hcgが10で陽性と判定する検査薬ということでした。

排卵が遅れて性行為あたりの13日から15日あたりに排卵日してたとしても、もう今月の妊娠はないです…よね😓?

韓国の妊娠検査薬やhcgの値の推移などに詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

13日が最終タイミングで今陰性なら可能性ほぼないです💦

  • デイジー

    デイジー


    そうですよね〜
    検査薬の精度次第ではまだ陰性の時期なのかな、と思いましたが、hcg10ってことは精度悪くてももう性行為から考えても陽性になる時期ですよね💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の生理1週間後から使えるhcg50から反応するもので3人とも最終タイミングから10日目には陽性でました。

    • 12月27日