※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントに、ポケモン関連のパソコン型おもちゃが欲しいと言っていますが、実際にはポケモンにあまり興味がないようです。生き物に興味がなく、レゴや働く車が好きなので、それに合ったおもちゃを探しています。

子供用のタブレットのおもちゃ?パソコンのおもちゃ?のオススメ教えてください!

来月5歳になる男の子です。
おもちゃ売場でポケモンのパソコン型になったおもちゃを気に入ったようで、誕生日に欲しいと言うのですが、息子はポケモンほぼわかってません😂
ピカチュウとポッチャマとカビゴンしか知らないし、アニメ流しても観ません😂😂

たぶんパソコンやタブレットの形をしていればポケモンじゃなくても喜ぶと思うのですが、学研NEO?は生き物が中心のようで…
これまた息子は生き物そんなに興味なく💦
好きなものはレゴと働く車です。

なにかフィットするものないでしょうか?🙏

コメント

🔰

最近うちの子がパウパトのタブレット試してましたが楽しそうでしたよ。

ゆか

タブレットではないかもですが、ポケモンのスマホロトム息子が楽しそうにやってますよ😊

カメラでポケモン探すゲームなので、割と操作が簡単です!

ゆぴてる811

うちの長男も同じ感じで
ポケモンあまり知らないまま
5歳の誕生日にポケモンパソコンを
プレゼントしました- ̗̀🎁 ̖́-
いつのまにかポケモン覚えてます!
親が決めるのではなく
子供の欲しいものを与えるのも
大事だなあと実感しました☺️