※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夜中におしゃべりして寝付かない。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の娘が夜中の授乳後1人でずっと何かおしゃべり?しています。
“あうあう”“うわうわ”“あ~~~!”等、、、
普段は反応せず無視していると15分くらいで寝るのですが、今日は実家に帰省してきたせいか30分以上続いてます💦
おしゃべりの声は可愛らしくもあるのですが、、、
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

現在なうでいってます笑
なんか授乳しオムツ変えしたら
話してます笑
このまま寝るか泣くかは
そのときによりけりて゛すね、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    途中で送ってしまいました!!
    そのまま寝る時もあれば、泣いちゃう時もあります!!ちょこちょこあります!なんか機嫌いいんですかね?笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在なう同じでなんだかすごい嬉しいです\(^-^)/笑
    私たち本当に遅くまでお疲れ様です!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ぼけてるとずっと優しい声で話し続けますよー!たっぷり眠った後は毎回そんな感じです🫶
可愛いけど眠れないですよね😂お疲れ様です💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!優しい声なんですよね☺️笑
    ちゃんと眠れててご機嫌ってことなんですかね🌷

    • 12月27日