※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

子供が吐いて2日経ち、再発する可能性が心配。自分も体調不良で1週間仕事を休んでいる。木曜日の出勤が心配。

23時過ぎに上の子が吐いてから寝れなくなった💧吐かなくなって2日経ってるのにぶり返すとかあるの?先週から元々自分の体調悪い中、子供らも体調崩して胃腸炎もらったりして、全然自分の体調良くならない😑木曜日仕事行けるんだろうか、、1週間仕事行けてない

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ぶり返しあります😭
うちも2日経ってぶり返したことありますよ😵‍💫

• KT

KT

お返事遅くなってしまって申し訳ないです🙏🏻そうなんですね😣ぶり返したのが初めてで、え!?ってなりました💦ちゃんとまだ治ってなかったってことなんですかね、、

その後はどのくらいで良くなりましたか?

• 12月27日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

ぶり返して食事また気をつけて結局1週間はかかりました!
    ぶり返しだ後なので食事に慎重になりました💦お大事に😭🙏

• 12月27日
  • KT

KT

やっぱりそれぐらい掛かっちゃうんですね😵さっき寝てる時に上の子がまた吐いちゃいました💦吐き癖がついちゃったのか、ほんとに気持ち悪くて吐いちゃったのか😣今日久しぶりに保育園行って、保育園では大丈夫だったみたいなんですが、、

保育園から帰ってきて、久しぶりにポテチあげちゃったのを後悔しました💦食べるもの気を付けないとですね😣

ありがとうございました✨

• 12月28日