※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

世帯年収700万円で、家賃8万~10万円、車なしの方の年間貯金額についてお聞きします。私の家は育休明けで50万円程度です。増えているとはいえ、乳幼児の貯金時期なので心配しています。

世帯年収700万円の方、どれくらい年間貯金出来てますか?
家賃8万円~10万、車無しの方にお聞きしたいです。

我が家は育休明けってのもありますが50万程度でした😅
増えてるだけマシなんでしょうが乳幼児の貯められる時期なのにちょっとヤバいなぁと思ってます。

コメント

ママリ🐟

今年は引っ越し、結婚式、出産などイベントがあり夫婦の貯金は100万ちょいでした。
子供のも足すと150くらいです😅
来年は復職するので200いけるかなって思ってます笑

ママリ

100万ぐらいでした😂😂

はじめてのママリ🔰

車なかった時は280万くらいです。
今年買っちゃいましたが250万はいきます!

ちょこばなな

120万くらいでしたが、今年から私の育休手当なくなり、3人目も産まれたのに貯金減らさず、増やした自分を褒めたいと思ってます!!!笑