※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日前にフライング検査で陰性。排卵日ズレか、胸の痛みは生理前か。明日再検査するか迷い中。5日前に陰性なので早すぎるか。

生理予定日5日前に初めてフライング検査をして真っ白でした。。良いと言われてるドゥーテストで検査しました。ずっとずっと検索魔になっています💦排卵日がズレたのかな〜。胸の痛みはありますがこれは生理前だからなのかな😇明日は生理予定日3日前です。明日もう一度やってみようかな?でもあまりフライングしすぎるのもよくないですよね💦5日前に真っ白だったのでまたフライングするのは早すぎるでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は血を見るまではフライングし続けます🥹!

• mama

mama

今朝も真っ白でした💦
    次するのは生理予定日当日にします。。悲しい😭

• 12月27日
ちぃまさ

排卵日が確実で予定日3日前なら検査薬は反応すると思います。
逆に5日前だと妊娠していても反応しない事もあるのでまだわかりません。
最終行為から2週間で陰性だと可能性はほぼなくなるので良い結果になると良いですね!!

• mama

mama

排卵日は確実ではありません💦今朝も真っ白でした…今回はダメなのかなぁ〜。。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

排卵日が確実じゃないならフライングします!!
真っ白が翌日にうっすら反応でたりすることもあるので☺️

• mama

mama

今朝も真っ白でした😭😭
    希望が…💦💦生理予定日にまたやってみます!!

• 12月27日