※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月です。最近自我が芽生えてきたのか、気に入らないことがある…

一歳4ヶ月です。最近自我が芽生えてきたのか、気に入らないことがあると物をすぐ投げます🥲
ダメだよ?痛い痛いよ?と優しく言っても、怒られたことはわかっているみたいでもっと投げます😵‍💫
お恥ずかしながら私も小さい時気に入らないことがあると物投げてた記憶があるので、遺伝だな、、と🥶🥶🥶🥶🥶
成長を待つしかないんですかね、😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいからもう自我の目覚めでイヤイヤ期ですし3歳くらいまでは特に投げたりブチギレて癇癪おこしたりしますけど、皆通る道だから成長すればやらなくなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな通る道ですかね😵‍💫どう言ったら聞いてくれるのか、、、叱り方がわかりません😂

    • 12月26日