※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

ミスドの福袋の箱が大きすぎて中身が半分以下しか入っていないことについて、もう少し薄くするとコスト削減できるのではないかと思っています。理由を知っている方、教えてください。

毎年思うのですが、ミスドの福袋の箱、大きすぎませんか?

中身は半分以下ぐらいしか入っていないので、もう少し薄くしたらコストもかからないのに…と思ってしまいます。

理由知ってるかた、こうじゃないかと思う方教えてください。

コメント

こまめ

わかります(笑)
2千円のやつだけ紙袋じゃないですか?
3千円の書いましたが、紙袋でいいじゃんって思ってます(笑)
しかも、中身取り出したら捨てるからちょっと嵩張るんですよね😂

うみ🍀

袋だと置く時に何かカゴなどに入れないと難しい。
箱だと積み重ねられる、積み重なったのを取って買っている人を見ると在庫が減った気がすごくして、そんなに人気なら買ってみようかな…という購買意欲を駆られる。
かな?と思いました。