※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ココネルエアーについて、種類が分からず悩んでいます。収納しやすくリーズナブルで、狭い部屋にも適しているか検討中。使っている方の体験談を聞きたいです。

ココネルエアーについてです。

3.4種類あるかと思いますが、ネットで見ていて違いがイマイチ分からないです😓

本当は下に布団敷いて赤ちゃん寝させようと思っていましたが、ココネルエアーが収納してもそんなに邪魔にならなそう&思ったよりリーズナブルでしたので
いいかも!と思っています。

賃貸なので部屋が狭いですが、寝室は8帖にセミダブルベッドが1つ置いてあります。

使っている方のお話聞きたいです。よろしくお願いします

コメント

ママリ

ココネルエアーつかってます🙋
ココネルエアーとプラスの違いは、マットが1枚オプションでついてるかどうかのちがいです。
ABはリニューアル版で、ほんときもーーち軽くなったくらいでほぼ違いはありません。
ABじゃないのは在庫なくなり次第終了だと思います。

個人的には、ココネルエアーに敷ふとんひくなら、プラスのオプションマットは不要です⭕

tom

プラスがマット取れる。エアーは取れないぐらいの違いしかないです💡あとは数グラムの重さの違い、カラーがモデルによって違う。新しいモデル(ab)か古いモデルかぐらいの違いしかないです😊

我が家はココネルエアープラスを7畳の部屋にダブルベットとタンスとココネルおいても余裕はありました✨
ただ子供が少し動くようになったらココネルガタガタ揺らしてフローリング凹んだりしてたので、下に何か敷くのをお勧めします😂

ママリ

ありがとうございます!勉強になりました!!