何故、パートのおばちゃんはあんなに話が好きなのか❓❓❓(;−ω−)a"💨💨話を…
何故、パートのおばちゃんはあんなに話が好きなのか❓❓❓(;−ω−)a"💨💨
話をしに来てるのかな•ω•̀)??
すごくいい人なんだけど…💦💦私の陰口言ってるんではないか❓💦💦怖いし(ㅍ_ㅍ)💧💧辛いです💨💨💨
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵(13歳)
コメント
❤️らな❤️
私も前の職場のパートのおばちゃん、そうでした!ずっと喋ってました(笑)
陰口気になりますよね…私は多分言われてたと思います😭でも私に接するときは普通なのでとっても気になるけど気にならないふりをして頑張りました😣
自分もおばちゃんになるけど、おばちゃんって怖い(笑)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございますっ(⑅˃◡˂⑅)❤❤
そうなんですよねぇ💦💦私に接してくれる時は普通なので気にしないふりしてます😂💨💨
でも、私も言われてます(╥ω╥`)⤵⤵⤵
❤️らな❤️
おばちゃん達は若い子(私は自分で言うほど若くないですが😭)に目が行くんでしょうね💦陰口が日常会話なのかな😅
負けずに頑張ってくださいね✨😊
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私も若くないですが(笑)😂⚡⚡
行くんでしょうね💦💦
上の方に怒られればいいのに❗❗❗って思いながら仕事してます😂❤❤❤
ありがとうございますっ٩(๑•̀ω•́๑)頑張りますっ❥»(๑••๑)♡↬