※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那の不倫相手に電話で何か言いたいですが、どう伝えればいいか悩んでいます。相手は10歳上のシングルマザーで、旦那とは体の関係があるようです。不倫は許せないけど、どう言えばいいでしょうか。

旦那の不倫相手に電話をかけようと思っています
旦那は浮気を認めていませんが証拠はあります
今の生活上、旦那といだ方がいいのでその選択をしています
ですが2年後くらいにはその相手を訴えるつもりです
今回は訴えないのですが、何か一言電話して伝えたいです

相手は私の10個上でシングルマザー
既婚者子持ちとは知っていて旦那とは体の関係という感じです
旦那に私たちのことも悪くいうわけで無く今回もバレた時ごめんなさいと旦那に伝えてました(伝える相手ちげえだろ笑)

ですが不倫は不倫なのでなんかお灸をそえるというか、釘を刺すという
何か言いたいのですが
なんと言えばいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

今後一切会わないように誓約書を交わすとかはしてないんですか?
もしそれであればそうしても良いとは思いますが、あまり感情任せに話すと向こうからしてもって感じなので.!

𝐚𓂃𓈒𓏸

上の方同様、今後一切会わないと約束させる(書面など)のと、あなたの一時の幸せは私の不幸せの上に成り立っているので覚えておいてくださいと言いますかね🥰‪💢(旦那の不倫相手にもそう言いました笑)

• しきさ

しきさ

そのワード使います!!!👍🏻👍🏻👍🏻

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

不倫シタ側の女が1番嫌がるのは、
奥さんが幸せそうに、不倫なんて何とも思ってない、「旦那さんとは今でもラブラブですから💓」って態度を取られることなんだそうです。

変に文句言ったり、正論で理詰めしてもあまりダメージ受けないんだそうです。

なので、
夫婦仲は良好で幸せ☺️
一時の快楽のための相手にされて可哀想...お子さんはもっと可哀想...😢

と、相手を憐れんでやるのが効果的だと思います

• しきさ

しきさ

素晴らしい...確かにですね!その作戦行きましょう🤣🤣

• 12月26日
ママリ

シングルで不倫してた友達は金銭に余裕がなかったので書面が届いて焦って連絡先もすぐ消して一瞬で別れてました。書面の内容はどんなものかはわかりませんが、どっかからきちんと送られてきたものだったみたいです

もーち

証拠はありますのでこれからのことはこちらで進めていきますので今後旦那とは今まで通り仲良く暮らしたいので連絡接触はやめてください。と電話なら録音したり紙に残します!

このことでより一層旦那の大切さがわかったのでありがとうございます!ではのちほど今後のこと連絡するときはよろしくお願いします。と流しておきましょう!
忘れた頃に訴えましょう!