※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

NetflixとかU-NEXTとかたくさんあるけど何が1番おすすめなんだろ、

NetflixとかU-NEXTとかたくさんあるけど何が1番おすすめなんだろ、

コメント

はじめてのママリ🔰

映画観賞が趣味なので
Netflix、Hulu、U-NEXT、Amazonプライム、ディズニープラスに入ってますが、
個人的にNetflix観ることが多いです☺️

• まいか

まいか

全部入りたくなります笑
    あれもこれも入ってお金やばくなってます笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共有したらいいと思います🤣
    うちアマプラしか払ってないんです笑
    兄弟や友達が共有してくれてます🤣

• 12月26日
ぽせ

それぞれオリジナル配信のものがあったり得意分野があったりしますので何が見たいかで考えたらいいと思います!

はる

Amazonプライムは
新作映画や人気映画は有料レンタル、購入だったりして、
それがアプリ内におすすめとして出てくるのでガッカリします😞

Netflixは全て無料で見れるので安心です😊
だいたいアニメやドラマなどは
Amazonとかぶってるので正直どっちに加入してても観れます。
Amazonの方が字幕版が多い気がします。私は作業しながら見るので吹替しか見ません。
またNetflixのオリジナルの方が好きなの多いです。

ディズニープラスはディズニー関連、子供が好きそうなアニメや映画(ホームアローンなど)が配信されてるので大人は物足りないと思います。

Huluは主にドラマかなと思います。昔見たドラマをもう一度観たい時、テレビ放送中見逃してしまったものなど。無料期間中にお目当てのドラマを一気見して無料期間中に解約しました。