※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相手がケンカした際に「生活費を減らす」と脅すのは金銭的DV。自分の収入が高いからといって家計をコントロールするのは問題。浮気まで許せない。

ケンカになったらすぐ、「生活費減らすで!」って何?

金銭的DV。

こっちは必要最低限の生活費しか貰えてない。

自分のお小遣いが減るからって子供の習い事これ以上増やさないでとか、今ある生活費いくらか減らしてとか、ほんといちいちいらない。

自分は年収1400万あって稼いでるから偉い?
それだけの事言うならもっと家に金入れろー😂

で、挙げ句の果てに浮気までしてて?

この人人間の血通ってないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね。
今たまたまお金稼いでて偉そうにする人ってさ、
自分がお金稼げなくなった時は(失業、病気、老化)どうするおつもりでしょうね?

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!!!!!
    病気で働けなくなったらとっとと捨てますね😂
    稼いでる人が偉いって感覚もそもそもおかしいですしね。
    夫婦って助け合っててお互い様ですよね。

    • 12月26日