※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

沖縄のホテルについて。来年の4月中旬に沖縄旅行を計画しています。ホテ…

沖縄のホテルについて。

こんにちは😃
来年の4月中旬に沖縄旅行を計画しています。
ホテルを決めかねており、質問させていただきました!
候補はルネッサンスかモントレです。

モントレは前に使わせて頂いて、プールが子どもも気に入っていてホテルで夕飯を付けなくても外に飲食店がたくさんあって困らないのでまた泊まりたいと思っています。
外の飲食店の雰囲気も好きで主人もまた泊まりたい!と言っていました。
もう一つのルネッサンスは泊まったことはなく、ホテル内にイルカなどがいるのが楽しそうだなーと前から思っていました。
ただルネッサンスはユニットバスがほとんどで飲食店も周りにないようなのでホテル内で完結してしまうのが懸念点です。(観光もそれなりにしたいしご飯はホテルでなく外で食べたい派です)
じゃあモントレだ!と思ったらちょうど行きたい日程が安いお部屋が空いてなく、デラックスルーム以降の部屋なら空きがある状態で、そうなるとルネッサンスと価格が変わらなかったんです…。

でも価格を比べるのではなく泊まりたいところに泊まる方が良いよなーと思いつつ、なんだかもったいない気もしてきて…😓😓😓
皆さんならどうしますか??
併せてどこか他に良いホテルがあれば教えてください!

ホテル選びで重視しているのは、
*プール(子ども用)が充実している
*ユニットバス🆖
*モントレ周辺みたいに外の飲食店が充実
になります!

コメント

ままり

モントレ周辺の沖縄料理の居酒屋は殆ど無料送迎行ってますが、ルネに泊まって送迎利用はあんまりなのでしょうか?🤔
あと観光もそれなりにしたいとの事ですが、ホテル周辺を歩きで観光したいということでしょうか?💦
恩納村の室内子ども用プールの充実は、挙げられてる2つの他にリザンシーパークだと思います。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

無料送迎があるのを忘れていました💦
    確かにそれを利用すればルネッサンスからでも問題なさそうですね😳

観光はホテル周辺でなく車で美ら海だったりビオスだったり…という感じです!

リザンシーはユニットバスなので候補から外していました💦

• 12月27日